日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/12(金)  [編集]
amanusya

ほんと台湾の人たちが日本語理解出来過ぎて日本語の挨拶のすぐ後に拍手が起こるものだから、通訳さんの存在意義が微妙なことにww
04-11 00:00

月央さん…望海さんに抜かれちゃったね
04-11 00:08

まぁさまが同期の中の可愛い弟ポジションだったって言ってけど、いちばん出世頭だよね
04-11 00:10

なんか風強くなってきたね
04-11 00:18

三枚目の役どころのみりおちゃんかわいい
04-11 00:46

みりおちゃんがうきうきスキップしてるーかわいー
04-11 00:51

ねるです。おやすみなさいー
04-11 01:15

おはござる。あと2日ー仕事いってきます三┌(^o^)┘
04-11 08:41

まぁ様クラスタの大学生からフォロリクが来たけど、「まぁ様かっこいい?キャッ?」ってノリで、自分とのテンションの格差にフォロリクを許可していいものか悩んでいる。総ツイート数もフォロー数も少ないしなー…私フォローしちゃったらTL埋めちゃうよ?大丈夫なの?って心優しい私は思うわけで
04-11 11:40

ていうかどこから私に辿り着いたんだ…
04-11 11:44

宝塚営業所の配属になったらまぁ様の入り待ちしてから仕事にいけるのにとか思ってる
04-11 13:45

コーヒーあんまり得意じゃないくせに飲む時はブラックという
04-11 14:30

まぁ様会の会員証やら会則やらが送られて来たんだけど、ほんとに事細かに決まりがあってすげーなって思う。これを自分たちで決めて、愛するスターさんのために厳格に守ってるんだから…軍隊と言われるのもわからんでもない
04-11 19:58

てなわけでただいまです
04-11 19:59

あとなんとなく阪急阪神第一ホテルグループの会員になって見たんだけど、誰か観劇兼ねて宝塚観光しようぜ
04-11 20:00

ピーチジョンなんて当然のごとくサイズがないわけで。ユニクロ愛用
04-11 20:02

今日やたら寒くね?
04-11 20:03

みりおちゃん、キリッとしてるとすごい凛々しいのにフニャンと笑うと実にかわいらしい…
04-11 23:15

まぁ様~?ってやってる時のみりおちゃんちょうかわいいよ
04-11 23:17

TLの流れ早いなーと思ったらマモか。
04-11 23:25

相変わらずマスコミはなにか勘違いしているようだな
04-11 23:26

マモの人気って「イケメンだから」とかそいういうシンプルなのじゃないと思うんだけど…
04-11 23:27

そういえばエリザベート見たことない
04-11 23:29

おれさー花組仕込みの中折れ帽男役かぶりしてるまぁ様が地味に好きなんだよ…あの帽子の下からのぞく大きいけど切れ長めの目とスッと通った鼻筋と綺麗な形の唇の感じがね
04-11 23:38

やっぱり中折れ帽とかソフト帽のかぶり方は花組さんが一番かっこいいんだよね…ハットのかぶり方とか燕尾の襟の持ち方とかすごいこだわる組だから
04-11 23:40

他組だとハットに角度つけすぎて顔をほとんど覆っちゃってる人とか、逆に浅すぎて普通に帽子被ってるだけになってる人とか結構いるのがわりと気になる
04-11 23:42

燕尾のテールのない燕尾って燕尾っていうのだろうか…
04-11 23:43

そういえば、まぁ様ファンの大学生からのフォロリク放置したまんまだわ…どうしよう…
04-11 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1242-83ab6afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
