日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/14(日)  [編集]
amanusya

みちこさん、下級生時代からのんびりフリーダムで天然でかなり変な人だった…変わってない… 趣味で大きな古時計の秋田弁版を練習してるとか意味がわからないww
04-13 00:25

今のあのやたら東北訛りやら秋田弁やらがうまいのは下級生時代のその趣味で培われた技能だったんだね
04-13 00:26

みちこさん面白すぎるだろ
04-13 00:27

さて、そろそろ寝ます。明日は午前公演観劇!おやすみなさい
04-13 00:28

すげえめっちゃ揺れた…こんな揺れたの久しぶりじゃね
04-13 05:35

私ロフトベッドだからよく揺れるの…
04-13 05:36

淡路島震度6弱…阪神大震災より衝撃は少ない
04-13 05:37

ていうかロフトベッドゆえに普段からよく揺れるから、今回の地震も「おお…」ぐらいの感覚だった…
04-13 05:38

淡路島が震源と聞いてまず思ったのが宝塚は大丈夫かしら、だからな…(;´∀`)阪神淡路の時は兵庫のほうかなり被害出てたし
04-13 05:41

それより初めて鳴った携帯の緊急地震速報に「こんな音だったのか」って思ったw揺れのほうが先に到達してたから意味ないけど
04-13 05:44

え、さっきの地震?ただベッドが揺れてるだけだと…なんだこのTLのみんなとの温度差(;・∀・)
04-13 05:46

ああ、でも阪神淡路の時は爆睡してたうちの母ちゃんや弟が飛び起きてるぐらいだから相当だったんだろう(;・∀・)
04-13 05:53

ああ、阪急さんも止まっておられる…7時までには運転再開するだろうけど、入り待ちは無理ですねよし二度寝しよう。
04-13 06:00

宝塚市は震度3~4ぐらいなのを確認して二度寝体勢
04-13 06:05

地下鉄も遅れてるみたいだし阪急宝塚線も今のところ止まってるみたいだから、ちょっと予定より早く出るようにしよう。間に合わなかったりしたら泣く。
04-13 06:15

とりあえず二度寝。おやすみ
04-13 06:15

二度寝からおはよーござ。出かける準備するよー
04-13 08:28

今回は土曜の朝方だったから、みんなまだ起きてなかったんだろう…前回は朝食やお弁当のしたくで火を使ってるところでの地震だったから火災があったけど。あとは震度6弱や5ぐらいに耐えられない建造物は阪神淡路大震災でほとんど倒壊して新しく建て替えられたから今回は大きな被害が出てないのかもね
04-13 09:36

近年に大きな地震を経験している地域はそういう意味で訓練されて強くなってるのかも。ほらよくいうじゃん、骨折したところはより太く強い骨ができるとか。
04-13 09:38

うちの本部ビルは倒壊してたら面白いのに。あのボロビル…うちみたいな業種の会社が入居するべきビルじゃないよ。災害時に対応するどころか自社が真っ先に壊滅しそう。なんという笑えないギャグ
04-13 09:40

朝方の近畿地方の地震に驚いていらっしゃる他地域の皆さま、現地は特に大きな被害もなく電車のダイヤの乱れと一部地域が断水してる程度で至って通常運転です。ご心配なく。
04-13 09:44

というわけでわたくしは宝塚大劇場に観劇にいってまいります(・∀・)ノシ
04-13 09:44

とりあえず私は開演時間までに大劇場に辿り着いて、今日もまぁ様がかわいければそれで良し。
04-13 10:00

阪急電車に乗ってなんとなしに座った場所、右をみれば月組ミーマイの、左をみれば雪組ベルばらの吊り広告でニヤニヤ
04-13 10:02

隣に座ってる女子高生たち、今日の地震で朝方に叩き起こされたのに大した被害もなく終わったことに不平を漏らしてるけど、それは君たちが生まれるより前に起きた大震災の経験があったおかげなんだよ…もしかしたら今頃倒壊した家に潰されてたかもしれないんだから。中途半端とかいうのはおやめ。
04-13 10:08

今の高校生以下は阪神淡路大震災を知らないんだよね…時の流れを感じずにはいられない。あと「阪神淡路大震災のときは小さかったからあまり記憶になくて」って言ってる人の多いTLにジェネレーションギャップを感じずにはいられない。
04-13 10:11

無事、大劇場に到着なう。いい天気。そして安定の大劇場ロビーの混雑ぶり
04-13 10:43

今日の座席位置はこんな感じ。肉眼でまぁ様ガン見できる位置だね!(`・ω・´)ではそろそろ開演(・∀・)ノシ http://t.co/DBUVrouAFl
04-13 11:00

幕間休憩なう。まぁ様はやっぱり悪役やってる!感がかわいい( ´ ▽ ` )でも前よりちょっと馴染んだかな?
04-13 12:49

電車遅延の影響か、遅れてくる人が多かったけどいつも通り満席です
04-13 12:52

まぁ様あれだね、20年経過したフェルナンの時はおひげ(花組ヒゲ部部長・副部長セレクトのセクスィー仕様)つけてるのと襟足のウィッグ外してるの以外に胴着を一回り厚くしてるね。案の定まぁ様しか見てません( ー`дー´)キリッ
04-13 12:55

こないだのお茶会でまぁ様が言ってた裏話を思い出しながら見てるわけですが、おかげで3回目なのにまぁ様しか見てません。かわいい…
04-13 12:58

あれだね、前列の皆様のオシャレ頑張りました感すごいね。まぁ、銀橋に出てきたスターさんたちが目線投げてくれるしね…私もヅカバサのときはがんばろう…
04-13 13:02

後半のショー始まるよー( ´ ▽ ` )このショー楽しいしまぁ様の見せ場いっぱいあるから楽しいの( ´ ▽ ` )
04-13 13:03

では再び一時離脱
04-13 13:03

終演!やっぱりまぁ様天使やった…かわいすぎた…(*´д`*)
04-13 14:07

やっぱり黒燕尾群舞かっこよすぎる(*´д`*)これぞ宝塚の男役のかっこよさ!って感じで。今回のAmour de 99!は今まで見たショー作品の中で一番好きかも。
04-13 14:20

もう午後公演の観客が駅に押し寄せてきておるよ
04-13 14:21

まぁ様なんであんなにかっこよくてかわいいのか意味がわからないよーマジ天使すぎるヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-13 14:24

泥棒紳士は先週よりさらにかわいくなってたね…あれだけ踊ったあとに歌うのは相当きつそうだけど、おくびにも出さない優雅な踊りと甘い声とかわいい表情で、メロメロ(古)ですよ…(*´д`*)
04-13 14:36

あとあれ、上手銀橋端に近かったからパイナップルクイーンで美脚披露してるりかさんがすごく近くを通って行ったんだけど、美脚を惜しみなく見せつけながらいたずらっぽい顔でバイバーイ☆って手振りながらはけてったのがかわいかった…
04-13 14:39

営業主任オススメのラーメン屋でおひるなう。最近ラーメン屋にお一人様とか全然抵抗なくなってきた。 http://t.co/hdjZKOHB5h
04-13 14:44

もうすぐ午後公演始まるとか、ほんと大変だな…(;・∀・)
04-13 14:50

さて、お昼ごはんも食べたし、宝塚ホテル側から音楽学校前をぐるっと回ってキャトルレーヴに寄って帰ろうかね。
04-13 15:02

散策ついでに下調べ。一度ここいってみたい http://t.co/SXoaADkN96
04-13 15:16

この土地面積すごいよね… http://t.co/TtSSRLXYSf
04-13 15:27

合格発表とかしてる場所 http://t.co/MVMmptW0Pb
04-13 15:29

かなり前に退団した、元トップというわけでもないOGでこの人の集まり方ってすごいね。 http://t.co/gNnQReJXOP
04-13 16:07

今更気づいたんだけど、宝塚駅のasnas、雑誌棚の面置きの最前面が宝塚GRAPHと歌劇…さすがです
04-13 16:11

梅田キャトルレーヴ行ったの失敗だったかしら…良い舞台写真が多すぎてついカード決済にしてもたwいや、いずれ全部買うことになるんだから一緒か。
04-13 17:37

御堂筋まだダイヤに影響でてんの?余震でもあった?
04-13 17:40

ああ、中津駅でなんかあったのか。
04-13 17:46

線路に人が落ちたのか。そりゃ事故に至らなくてなにより
04-13 17:49

身長+22で抱きつきやすい身長、というのを見て約まぁ様とか思った(厳密にはまぁ様は+19だけど。靴はいてらっしゃれば+26だけど。)わけですが、あの人に抱きついたところで胴回りが自分より細いんじゃないかしらということに気づいて戦慄している
04-13 17:55

今日の公演でやっぱりまぁ様をガン見してたわけだけど、完全に歩き方が膝が外に開く歩き方で、男の歩き方が無意識ぽくて萌えた。でも美しい
04-13 17:57

座り方の足の開きっぷりはいうまでもなく。下手するとスカステの番組(男役は原則として舞台以外ではちゃんと足を閉じて座らないといけない)とかでも足開いちゃってるもんね。
04-13 18:02

ただいまー('▽'*)
04-13 19:18

リーガル・ハイなう
04-13 22:40

auのCM曲懐かしい…
04-13 22:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1244-7cbc04a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
