日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/16(火)  [編集]
amanusya

おはよございます。今週からしばらく週末の楽しみがない…(´・ω・`)仕事逝ってきます(´・ω・`)
04-15 08:41

次の観劇予定は6月22日のヅカバサ。雪組のベルばらでも見に行こうかな(´・ω・`)5月25日のまぁ様の東京お茶会は行かない、よ…!
04-15 08:44

今日は大楽かぁ。いいなぁ…なんで毎回大楽月曜日なん(´・ω・`)有給とって行けってことなんです?宙の大劇場大楽の日は毎回有給とっとけばいいんです?
04-15 10:19

姑息な… そういう姑息なやりかたする前に製品の品質上げろよ。
04-15 11:38

【維新惨敗】橋下氏「実力不足か?そのまま現れた」ーよかった…宝塚が「大阪都」なんてナンセンスなものに組み込まれるのは嫌だ(´・ω・`) http://t.co/9EepMzI1wT
04-15 12:31

大阪都構想、その発想がすでにナンセンスだと思うんだけど、宝塚市を大阪都に組み込もうというその考えが気に入らない。安定した集客力コンテンツがあって税収良さそうなとこ取り込んだれ的な。宝塚歌劇は地域と一緒に発展し、根付いた宝塚市の財産だよ。横取りしようなんて許さない。
04-15 12:40

はししたさんは逸翁の「清く正しく美しく」からは程遠い人だと思う…
04-15 12:49

あらっ 今頃気づいたけど、トランさんヅカバサプレリザだめだったのか(・_・;)
04-15 17:40

一般のプレイガイドのプレリザでそんなに倍率高かったの…?
04-15 17:41

退社なう!久しぶりに正面玄関(6時半にシャッターが閉まる)から出た気がする!(`・ω・´)おなかすいたぜ
04-15 18:24

郵便局にお金下ろしにいくという部長に「じゃあ帰りにお土産買ってきてくださいw」って言ってみたらカレーせんべい買ってきてくれた。めっちゃ久しぶりに食べたけどおいしいねあれ…
04-15 18:27

つい最後まで読んでしまった
04-15 18:41

ただいまです
04-15 19:37

まぁ様&ともさんの間で「ちゃんちゃらおかしいぜ~w」が流行っているとか言うもんだからつい使っちゃったじゃないか、ちゃんちゃらおかしいって
04-15 22:37

全部読めたら、ってのは漢字を読めたらというよりもこの文章を最後まで読みきれたら(耐えられたら)、って意味じゃないかと思った
04-15 22:42

ヅカバサ、いつの間にこんなCM作ってたん http://t.co/1gmHsppyhk
04-15 22:46

すますまたのしそう、をすまたでくぎってしまってどうしたものかとあたまをかかえるなう
04-15 22:50

ぼくはせいじょうです
04-15 22:51

おお…雪組ベルばらの歌劇枠殆ど残ってねぇ(; ・`д・´)土日でチケット残ってるのが最初の日曜日の2階席最後列3席のみとか…
04-15 22:58

うん、さすがに今週行くのはやり過ぎだしやめよう。5月に観劇予定がなくて寂しい!とか思ってたけど。6月22日まで我慢する…
04-15 23:00

行かないよ…5月25日のまぁ様の東京お茶会ついでにモンテ・クリスト伯東京公演とか行かないよ…!
04-15 23:01

はっ!それより会発行のグッズ類買えばいいんじゃん!まぁ様に直接届く貢ぎ方だわ(`・ω・´)
04-15 23:02

わたしが花組生の会の人だったらな…まぁさまは宙組生になってしまわれましたの…
04-15 23:09

なんか宙組の第1作目の公演みてるけどほとんど流してるだけだから話の内容がさっぱりポンです どっかにともさんがいるはずだけど多分最下級生だからアップにもならんだろうし。
04-15 23:11

この人すごいロングストレートの鬘なのにサラッサラしてるとかすごくどうでもいいところを見ている
04-15 23:13

エクスカリバー刃毀れしてるけど、というツッコミはしないでおこう。
04-15 23:15

まぁさま、和央ようかの再来とかたまに言われてるけど、ほんとに共通点って目が離れてるぐらいじゃないの… でもまぁさまほんと銀英で歌上手くなったよ。今回だいぶ安定してたもん。観てる時はロングブレスでかまさないかそわそわするけどね。
04-15 23:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1246-9b5e0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
