日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/17(水)  [編集]
amanusya

ロケットでやっとともさんみつけた…やっぱり初舞台生だったよね
04-16 00:11

姿月さんの歌唱力と湖月さんのダンス
04-16 00:14

でも姿月さん、その髪のセットはわざとなのか失敗したのかわからんよ…
04-16 00:16

まぁさまがかわいすぎる…_:(´?`」 ∠):_ こんなにかわいくて同い年とかおかしいよやっぱり違う次元から出てきたんじゃないんです?ほんとに生身の人なんです??実はバーチャルとかなんじゃないの?
04-16 01:06

ていうかぼく会に貢ぐとか言ったけどさ、予定の5倍の出費になりそうなんですけどどういうことなんです?金銭感覚狂いすぎですよね??いいさ、入り出に行けない分ここでまぁさまに貢献するのだ
04-16 01:08

会携帯の番号がまぁ様の誕生日になってることに気づいて、徹底してるなって改めて
04-16 01:32

おおぅ貢ぐ金額計算してたら1時過ぎとった おやすん
04-16 01:42

プレート5枚集まってるとこに乗っかってんだ、地震がこない訳がない。地震の心配なんかするだけ無駄だよ。くるかもしれない未来に怯えてる暇があったら今をしっかり生きろ。可能性に怯えて立ち止まってるなんて人生の無駄遣いだ。
04-16 01:55

2時やん。あかんやん。寝るいうたやん。また今日みたいに睡魔と戦いながら仕事するのはいややん。こんどこそおやすみ
04-16 02:02

おはよござります。睡眠時間が中途半端でちょうねむい…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-16 08:23

ねむいー1時間が長い。まだ仕事始めて1時間しか経ってないなんて…あと7時間もあるなんて…
04-16 09:58

予告なしの報復攻撃ってなに?ていうか攻撃されてもないのに報復って文章おかしいよ?自分から先に攻撃したらそれ先制攻撃ですよね。
04-16 11:06

思いっきり笑ってるまぁさまがかわいすぎて…_:(´?`」 ∠):_
04-16 12:39

ちょっとだけ昼寝したけどやっぱり激烈にねむいでござる
04-16 13:44

大阪ざまーみろ、なんて大地震を経験してない小娘に言われる筋合いはない。阪神淡路大震災でどれだけの被害をこうむり、復興したかも知らない小娘が。ざまーみろ。
04-16 14:41

こういうこと言う奴に限って自分自身が大災害に遭遇したら悲劇のヒロインぶったり騒ぎまくるんだろうなー
04-16 14:43

あといちじかんはん
04-16 16:37

ぼくはまぁさまがどれぐらいの体重なのか気になる。見た目めっちゃほっそいけど、その代わりついてるのが脂肪じゃなくてしっかりした筋肉だから意外とありそうでときめく。
04-16 17:35

見た目細いのに筋肉量の多い女性いいじゃないですかー萌えるじゃないですかー
04-16 17:37

男の細マッチョとやらには萌えませんけど
04-16 17:38

通常体脂肪率の高いはずの女性がむしろ筋肉質とか萌えるじゃないですか。華奢そうな女性がじつはすごい力あったりしたら萌えるじゃないですか。ギャップ萌えです
04-16 17:44

ただま
04-16 19:07

脱ぎたてのパンプスってきっついよね。足蒸れるし
04-16 19:08

じつに幼稚で自己中極まりない親父殿が、職場の人間に対してものすごくいい人ぶってるのがウケる。虫唾が走るわ。
04-16 20:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1247-31cbf2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
