日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/18(木)  [編集]
amanusya

千秋楽の映像で初めて黒燕尾群舞でのりかさんの踊り見た…まぁ様ばっかり見てたから…
04-17 00:24

おはよござます。今日は夜に歓送迎会でござる…正直なところ懐具合的に辞退したいんだけど、こういう機会でもないと支社の同じ部門の人たちと仕事以外の話することないからな… 仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-17 08:36

ずっと書類の返送を待ってたお客さんから郵便が届いて、やっと帰ってきた!と喜んで開封したところ間違った書類が送られてきたときのこのしょんぼり感…しかも担当者が今日休みとか、この落胆をどこへぶつければ
04-17 14:24

ぐぬぬ…これでは返金ができんと言うておるに
04-17 14:26

やっと会社の飲み会お開きになったでござる…もちょっと女性陣と話がしたかったのに、寄ってくるのは課長クラスのおじさんばっかり(;・∀・)いやいいんですけども(;・∀・)
04-17 21:53

そしてただいま
04-17 21:57

同期が事業所で私の話をしてたらしいんだけど、その内容が断片的かつ「そこ?」ってポイントで、私の人物像がもうわけのわからんことに…
04-17 21:59

飲み会の最中にイヤホンジャックピアスが行方不明になってテンション下がった…見つかって良かった(´・д・`)さりげないまぁさまラブアピール http://t.co/KNyg2TCsGl
04-17 23:06

今日の飲み会で新本部長が出席者全員に握手して回ってたのが、前の横柄な本部長に比べてさすが元営業部長やりおるな、と思ったけど、それよりも2週間前のまぁ様のふんわりした手の感触思い出してました。本部長そっちのけ
04-17 23:25

人と握手することってそうそうないから他人の手の感触なんてあんまり知らないけど、まぁさまのあの大きくてふんわりした手の感触は忘れそうにない
04-17 23:28

97年のフィナーレでエトワール務めた5人のうちの3人がトップになるってすごいな花組…さすが
04-17 23:44

髪が煙草臭い
04-17 23:45

千琴ひめかってしょうこお姉さんだったのか。しょうこお姉さんの顔よく知らんから全然気づかんかったけど
04-17 23:53

やっぱりケイさんは歌うまいなー 女優だけじゃなくて歌手としても活躍してくれたらいいなーもったいない
04-17 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1248-e9d8cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
