日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/19(金)  [編集]
amanusya

今日の飲み会でめっちゃ煙草の煙にさらされたせいで喉が痛い… うちの会社の人間、男女問わずめっちゃヘビースモーカー多いし、時と場所も選ばない上に周りにも一切配慮せずにスパスパ吸う人多いんだよね…
04-18 00:08

男役同士のラブシーン…
04-18 00:26

そうだよねー演じてる本人たちも観てる方もドキドキするし演出家(おじさん)も恥ずかしいとか言いつつガン見しちゃいますよね。ここまで露骨な男役同士のラブシーンって私は他で見たことない。
04-18 00:29

抱きあうとかキスシーンとかは意外とよくあるし、誘惑してたぶらかして弄ぶってのもあるけど、キャーこのままベッドシーンになっちゃうの?!ヒャーっていうニジンスキーのきたさん×チギさんみたいな濃厚なのは他にないとおもう…
04-18 00:34

カノンの、やんちゃな若い男の子たちを妖しい色気でたぶらかして弄ぶまぁさまにはうひょwwってなった
04-18 00:39

おはよござます。昨日の飲み会で出された料理がそうとうにんにくが使われてたらしく、朝から母ちゃんに「めっちゃくさい」と非難を浴びました…私のせいじゃない(´・ω・`)だってソーセージに仕込まれたんだもん…回避できないよ
04-18 08:25

今日フロアでくさいのは私だけじゃないはず。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-18 08:25

営業担当部長が仕事の流れを全然わかってないし人の話聞かないしでうんざり。だからこんなデタラメな書類でとりあえず提出、なんて私が許すと思うの?あとで直す、なんて現状見る限りそのまま放置されるのが関の山じゃんよ。だから言ってんだよ。
04-18 11:29

だから窓口のうちじゃなくて現場知ってる現地にやらせろっつってんだ。
04-18 11:30

そもそも、契約内容が大幅に変わるのに、現地が全く我関せずという時点でどうかしてる。
04-18 11:32

あまりに書類がデタラメすぎるから現地に現場確認させろって営業部長に言ったら、「どうすればいい?事務処理のことはわからん」の繰り返し。だから現場確認してこいっつってば!部長にもなって指示待ちとか…そもそも現場把握は事務処理じゃないし。事務処理はわからない、を免罪符にできると思うなよ
04-18 12:12

またまぁさま絡みのフォロリクがきたけど、なに普通のヅカオタってみんなヅカ専用垢作ってんの?私には複数垢を管理する器用さはないわ… ていうかそんなアカウントからのフォロリク許可したところで「ヅカ以外の話はいらない!」って速攻ブロックされるんではないかと躊躇っている
04-18 12:34

来週のくりぃむのミラクル9に真琴つばささんと遼河はるひさんが出るとな(`・ω・´)
04-18 13:30

今朝は昨日の酒のせいでまぶた重いわ寝覚めは悪いわ足はつるわにんにくくさいわでひどかったですね。やっとにんにくくささはマシになり、足つった痛みと瞼のむくみがひいた… やはり週中に酒など飲むものではない
04-18 13:33

にんにく臭かったのは出された料理のせいですけど。
04-18 13:33

そろそろ真剣にまぁさまはみりおちゃんを嫁にもらうべき
04-18 16:22

あといちじかんはん
04-18 16:22

会社周辺に磯の臭い漂ってるのなんでだ。海近くないんだけどな…
04-18 18:30

前通るたびについ見てしまう、ビジネス街の駅連絡通路で異様な存在感を放つ筆頭 http://t.co/qXzNmaYddM
04-18 18:36

ただいまですん
04-18 19:42

ヅカの話になると母ちゃんが喜々としてノってくるのでつい話が盛り上がる。だいぶ現役ジェンヌさんたちの名前と顔と所属覚えはったね
04-18 22:39

5月楽しみないわーーとか思いつつスカステ5月の放送予定見たら、まぁさまが過去の宝塚名作ダンスを踊るって企画の放送が始まると…!!生きていける!5月も生きていけるわ!しかも衣装が黒スーツ!(`・ω・´)
04-18 23:29

ダンス×スーツ(またはそれに近い衣装)×普段のメイクのまぁさまがしぬほどかっこよくて…滅多に見られない組み合わせなだけにテンション上がるわーーーーー
04-18 23:33

しかもまぁさまのスーツがスリーピースとか…うおお スリーピースのスーツ大好きなんです…
04-18 23:34

スリーピーススーツをシュッとして爽やかなイケメンとか、いい感じに枯れたおじさまとかが着てると滾りますね。前者はリアルメンズでは遭遇したことないけど。
04-18 23:44

ていうか若い男性でスリーピース着てる人なんて滅多に見ないよね…
04-18 23:46

今月のフライングラフ…みりおちゃんが みりおちゃんがイケメンじゃ_:(´?`」 ∠):_
04-18 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1249-524038d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
