日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/20(土)  [編集]
amanusya

フェンネル開けた時、うわクセ強そうな臭い…って思ったけどお茶だとカモミールより飲みやすいかも。
04-19 00:23

フェンネルはアロマとしてはちょっときつそうだけど、ハーブティーで飲み続けるのは普通にいけそう。でもさっき飲んでみた羅漢果の余韻がずっと口の中に残ってて邪魔をするのだ
04-19 00:33

フェンネルの効果:消化活動促進、便秘改善、腹痛緩和、満腹感を覚える、PMSや更年期障害による気分のムラの緩和、気分の向上、セルライト防止(オイルマッサージ)、むくみ解消(オイルマッサージ)
04-19 00:44

モンテクリスト伯の公演DVD予約したのら
04-19 00:50

来月から放送のまぁ様が名作ダンスを踊る企画のDVDはもちろん出るはずなのでもちろん買います。3つとか買ってたら笑ってやって。
04-19 00:53

だって!それでなくてもダンスの時のまぁ様ってば男役の色気全開でめっちゃかっこいいのに、それをスリーピーススーツで普段のメイクでやるんですよ?!?!あかんて!!平静でなんていられない!!
04-19 00:56

まぁさまの企画が始まるという情報と、さらにその衣装がスリーピースの黒スーツということに興奮しているわけですが
04-19 01:09

ここ連日夜更かしして4時間ぐらいしか寝てないので早く寝ようと思ってたのに、テンション上がっちゃって結局いつもと変わらん時間に
04-19 01:11

おなかすいた。おやすみなさい
04-19 01:12

おはよーございます。やっと週末だぁ。でも先週・先々週と連続で宝塚に行ってたぶん、今週は何もないと思うと…(´・ω・`)溜まってるスカステ録画消化しよう。そして5月まで我慢すればまぁさまが(`・ω・´)仕事逝ってきます三┌(^o^)┘
04-19 08:27

またしても急遽支社の応援に…便利屋扱いしてんじゃねーよ!(#・∀・)
04-19 14:57

ていうか急遽応援に行かせるんだから私服で行くぐらい許可しろよ!んなファンキーな格好してねえよ!おかげで大荷物持って移動しなきゃいけないだろバカじゃねえの。会社で制服に着替えさせられるのに、スーツで通勤してる女子社員なんかいるかよ
04-19 15:00

自分たちはスーツで勤務しててほぼ身一つで移動できるから深く考えてないんだろうけどよ。こちとら制服なんだよ。それぐらい考えろよ。てかお前がいけよ上司
04-19 15:01

おかげで小旅行でも行くんですかってぐらいの荷物量ですよヴァッファンクーロ
04-19 15:03

どうせ応援に行かされるなら宝塚営業所がいいでーす 本部またぐからまずないだろうけど
04-19 15:04

そしてまたこのあと私にきた仕事は誰が肩代わりするでもなく週明けにどっさり残ってるんだろうな…
04-19 15:05

上司がね、自分の娘が自分で弁当も作らないって言うんだけどね、じゃああんたはその毎日きてるスーツ自分で洗ったりアイロンかけたりしてはるんです?って言いたくなりました
04-19 15:07

茨木駅にビアードパパが…バニラの香りが…
04-19 15:10

茨木って昔介護等体験で特老に通ってた頃以来だわ
04-19 15:11

ビアードパパのシュークリームを食べたい衝動にかられたけど、途中キャトルレーヴに寄りたいからと思ってやめた。まぁさまダイエットですね
04-19 19:03

ヅカバサの続報きとる。佐助が望海さん、お館様が華形ひかるさん、筆頭が春風弥里さんだって。かすがの娘役は知らんわ…
04-19 19:10

改めてキャストの参考資料http://t.co/U9JjJYTDGK
04-19 19:12

あっ おとめ買うの忘れた
04-19 19:39

いくらFBでよく絡んでても、いとこの旦那をTwitterでフォローしようという気にはならないな。
04-19 19:49

今日の冷え込みかたおかしくね
04-19 20:01

なんか、今やってる唐沢寿明主役のドラマ、まるでオーシャンズ11('A`)
04-19 22:41

この、盗みにはいる先のセキュリティの仕組みまでまるでオーシャンズなんだけど
04-19 22:44

ヅカバサのかすがはこの人だって http://t.co/GCm7vAkw4g
04-19 22:51

このドラマはなに、全体的にツッコミ待ちドラマなの??
04-19 23:11

明日寒い上に雨なの??出かけるのにー
04-19 23:14

今日こそははよ寝るねんと思ってたのに気づけば11時半
04-19 23:27

なおさんがすさんでおる
04-19 23:28

ていうか支社時代に一緒だった営業さんにフットワーク軽くなったね言われたけど、それ完全にヅカ効果というかまぁ様効果なんで。あれ以来自分の身軽さに自分で驚くわ
04-19 23:35

宙全ツの梅田芸術劇場公演申し込んでみた。当たれ~!最終日の神奈川公演は確定してるけど、梅田公演も見たいんです!
04-19 23:36

らんとむさんがオーシャンズ公演のために小道具として買ったという時計のお値段に目を剥いている
04-19 23:48

それが欲しくて買ったわけではなくて、あくまでも役作りのためにっていうのがすげぇや
04-19 23:49

ふろろ
04-19 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1250-889fb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
