日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/25(木)  [編集]
amanusya

朝海ひかるさんとみりおちゃんの鼻から口のあたりが似てる気がする
04-24 00:10

おお…またしても突然のホモォ…
04-24 00:15

あ。こないだ見てあれ?あれ?ってなったやつ…結局これは男役×女装男役だったんです?男役×女役の男役だったんです??スカートめくろうとして拒否られたのは女装男役だとバレるからだったんです??
04-24 00:25

大和さんがあの場面だけ女役だったとしたら、そのすぐ後に男役でもう一度舞台に表れて、ずっと舞台上でいなくなった大和さんを探してたいしさんに意味ありげな視線を投げかけてたのはなんでなんです
04-24 00:29

そしてまたしてもホモォ…いや百合?百合はヅカでは当たり前のことか
04-24 00:33

海外公演の時ってかなりの確率で日本物のショー入れるね。宝塚はバレエを基本に各種ダンスを主にやるけど、日舞も全員身につけてるから、全員で日本舞踊を踊るショーが出来るというのは海外公演では強みかも
04-24 01:09

ベルリン公演のメンバー豪華…っていうか貴城けいさんが女装してる
04-24 01:10

ではおやすみなさい
04-24 01:43

おはよございます。昨日の月恒例行事で休んだことに上司が何を言うのか、少々うんざりしつつ仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-24 08:25

うたかた梅田落ちた…orz 会にお願いしよう(´・ω・`)
04-24 10:10

総見は一度参加してみたいけど、うたかたは母様を連れて行きたいからまた今度
04-24 10:13

ていうかマジでヅカバサで運使い果たしたんじゃないの…(; ・`д・´)うたかた梅田のほうが倍率低かろうに
04-24 10:16

今日のお昼は自分でおにぎり準備してみたんだけど、うちのご飯が胚芽米+玄米なのですごい噛みごたえのあるおにぎりに…でもこれはこれでいいかも。
04-24 12:29

真琴さんに遼河さんに湖月さん('▽'*)
04-24 20:11

ただいまでござる
04-24 20:12

遼河さんの骨格たくましいなーw
04-24 20:13

ていうか遼河さんw腕出してらっしゃるけど、ごついよw
04-24 20:15

遼河さんの逞しすぎる二の腕につい目が…
04-24 20:30

宝塚OGっても期が違うからなー
04-24 20:35

自分で組み立てる最中とか初めてだわ…
04-24 20:37

宝塚OG負けちゃった(´・ω・`)
04-24 20:39

ところで遼河さんのアップばっかり抜くのはなんでなんです??湖月さんと真琴さんの目力が怖いから??
04-24 20:41

遼河さんの上腕二頭筋と三角筋の逞しさよ…
04-24 20:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1255-be6cb3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
