日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/26(金)  [編集]
amanusya

カナリアのNowOnStageで比較的真面目っぽい顔で話したりしてるのに、愛音さんのジャケットとパンツの裾にかなりでかいウッドペッカーの人形がついてるのが気になって気になってしょうがない
04-25 00:38

やっぱりまぁ様おめめでっかいなぁ。猫みたい。かんわいい
04-25 00:40

まぁさま面白い事好きだよね~かわいいなぁぁ
04-25 00:43

愛音さんのジャケットにコサージュのごとく鎮座するウッドペッカーの存在感がありすぎて
04-25 00:44

ウッドペッカーじゃねぇよウッドストックだ
04-25 00:46

まあさま足開いてますて
04-25 00:52

意識しないで座ってると盛大に足開いちゃってて、意識しててもだんだん足開いてくるまぁさま達男役さんが愛おしいです
04-25 00:55

雪組ベルばら初日の初舞台生口上に噴き出してしまったww上級生たちお化粧見てあげて…噴出すようなお化粧してる子結構いるよww
04-25 00:58

なぜか2枚届いたお礼状…会に入ったタイミングのせい??まぁさまかわいい http://t.co/lUhjkWHM0J
04-25 01:52

アオリの写真で目とつけまの間に隙間がないのがまぁさまのすごいところ。だいたいみなさん舞台メイクではつけまを実際のまつげの位置の数ミリ外に付けるから目とつけまの間に隙間ができて、それがアオリでよくわかるんだけど、まぁさまはそれがない。目がでかいから普通の位置で十分なんです
04-25 01:59

普段黙ってる時のニュートラルな目の開き方で7~8割ぐらいだけど、それでも相当目力あるのに、あのひとしゃべる時とか何かに興味示した時とか人をじっと見つめる時とかに100%目を開くのね。その時の目力というか目の存在感半端ない。顔の1/4程あるんじゃないのと思ってしまうぐらい…
04-25 02:09

普段のメイクで一応アイメイクもうっすらしてらっしゃるけど、正直あれだけ目の存在感があればアイメイク必要ないと思うんだ…肌も近くで見ても申し分ないほど白くて透明感があって綺麗だし、むしろもうすっぴんで良いと思う…多分すっぴんでもほとんど変わらないと思うな。化粧映えはあまりしなさそう
04-25 02:14

りかさんは化粧映えするタイプ。まぁさまは地のお顔がはっきりしてるからあまり化粧映えはしないタイプだと思う。
04-25 02:18

おはよございまふ。あいぽん握って寝落ちしてたでござる。仕事逝ってきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-25 08:25

マイスタイルシリーズ、ともさんの次はきたさんかー 確かにこれでもかと言うほどの個性派
04-25 10:49

ほう('▽'*)新情報楽しみ('▽'*)今のところ4Sで満足してるけど
04-25 12:18

私とえりたんが同じようなタイミングでつぶやくとややこしいなwまぁ様違い 私が同い年なんだしまぁくんと呼べばいいんだけど天使だから畏れ多くて
04-25 12:21

まぁ様の8時間睡眠を見習いたい所存…あの元気さと美しさの秘訣は睡眠らしいし。寝る子は育つ
04-25 12:40

年齢がすべてではない、とは自分にも言い聞かせている。まぁ様と同い年とは思えないこの格差…1ミクロンでも埋めたいものです。まあ、まぁ様は天使さんだから雲の上なんだけどね。
04-25 12:55

まぁ様に落ちてからよく綺麗になったと言われますが、それは愛の力です( ー`дー´)キリッ
04-25 12:57

せっかくだから雪組ベルばら東京公演も見ようぜ的な
04-25 16:52

午前中、営業部長から結構急で時間ギリギリ間に合うかどうかって感じな仕事を頼まれて、何とか時間に間に合わせたらお礼にと源吉兆庵のどら焼きもろた。それも6個。太っ腹ー http://t.co/re3b6UB5jb
04-25 18:42

ただいまー
04-25 19:15

すげえ、こんな爪してたらなにもできないね
04-25 19:58

真瀬さんのプロフィール見てると、ほんとまぁ様と縁のあった人だなあって。バンドネオン上海のコンビがかわいくて好きだった…
04-25 20:35

いま もうれつに ねむい
04-25 20:51

そうだ、ヅカバサ観に行こうと決めた時、せっかくだから一泊して雪組ベルばらも観に行こうとか思ってたんだよね…日帰りで両方観れるんだったら雪組ベルばらも取ればよかった(´・ω・`)
04-25 23:20

今日花組オーシャンズのDVD発売になったのか…特典映像はみちこさんのアドリブ集じゃないんです??あれが入ってたら即決で買いたい
04-25 23:23

朝8時半頃に品川着く感じだったら日比谷に11時とか余裕ですよね…?←雪組ベルばら東京公演~ヅカバサルートを検討し始めた
04-25 23:37

雪組ベルばらとヅカバサ両方行けばチケ代が往復交通費とトントンぐらいになるなって
04-25 23:39

うむぅ…私土地勘ないから移動時間1時間半のタイトスケジュールを乗りきれるだろうか。でも8時半頃に品川着いてから15時半のヅカバサ開演まで何して過ごすのっていうのもあるしなぁ
04-25 23:45

よく食べてよく喋ってよく笑う宙組生かわいいね。上級生たちがわきゃわきゃしてると組全体がわきゃわきゃするのがかわいい
04-25 23:50

私地上は強いのよ。地図読めるしだいたいの方角さえわかれば目的地に辿り着けるんだけど、問題は地下。どっち向いて進んでるのか分からなくて表示板頼みなのがあかんねん
04-25 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1256-c60aa3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
