日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/04/29(月)  [編集]
amanusya

雪組ベルばら先着順では22日取れなさそう(´・ω・`)
04-28 10:15

一般前売りかなぁ
04-28 10:15

まあ別にいいんだけど、22日のヅカバサまでの7時間半を有効活用しようという目的だから、チケットさえ取れれば…って取れるんかな
04-28 10:17

うわーんすごい勢いで売りきれてくよー こりゃ無理だ
04-28 10:24

29日はチケット残ってるのになぁ…29日じゃ駄目なんですよ…
04-28 10:26

なんで16日と29日・30日の午前公演残ってんの?どこの会も総見しない回なんかな
04-28 10:29

まさか22日は壮さんとかチギさんの会の総見では…
04-28 10:30

あ、土日が全部なくなった
04-28 10:31

うわーい先行分全日程完売ですってよ
04-28 10:42

一般で取れなかったら7時間半の使い方を考えなおさねば
04-28 10:45

さすがベルばらは手強いでござるな
04-28 10:52

ずっと青白いスポット当たって青白い顔してる壮さんに違和感が…ww壮さんといえば常に血色の良いパワフルな人のイメージしかないから
04-28 11:03

10年前のケイさんの生足
04-28 11:06

アメノウズメが男でも女でもあるって設定になってるけど神話上はどうなんだろう
04-28 11:08

アマノウズメか
04-28 11:10

あれ?どっち?
04-28 11:10

やっぱりアメノウズメは女神なんだね。ケイさんが演るから「男もできるよ☆」って設定になったのかな
04-28 11:16

どうでもいいけどケイさんのアメノウズメの化粧が怖い
04-28 11:21

ケイさん卒業の日の入りの時に被ってる布製の王冠?が、毎度絞り袋の先端のあの白いプラスチックに見えて仕方ないんだ
04-28 11:29

客席降りして観客に向かってキザってみたら目の前にいたのがおじさんだったりちょっとアレな感じな人だったときの彼女たちの心情が気になるw
04-28 12:07

これが噂の90人ロケット
04-28 12:08

すげぇ90人でよくここまで揃えたな…
04-28 12:11

初舞台生の40人のロケットでもなかなかのボリュームなのにその倍以上…来年は100人ロケットでもやるんですかね
04-28 12:12

ところで花組オーシャンズのあいちゅんず配信はいつから始まるんだろう
04-28 12:15

朝海ひかるさんは男役としては作りが大きくてはっきりした顔立ちで素敵なんだけど、風と共に去りぬのスカーレットを演るには顔立ちと表情が力強すぎたね
04-28 12:25

麻実れいさんは流し目が多いな。視線の使い方がどことなく色っぽい…もちろん男役として
04-28 12:48

まぁさまも踊ってる時は自然とそうなってるんだけど多分本人は気づいてないんだろうなー。踊ってる時の流し目がとってもセクスィでファンは腰くだけてるんだけど
04-28 12:53

喋ったり人の話を聞いたりするときに大きい目をさらに見開くまぁさまの癖、あれはあれですごい眼力だと思うけど、多分まぁさまの演じる役がなんかかわいくなる要因でもあると思うんだよね。でもそれもまたまぁさまのかわいいところ(*´∀`*)
04-28 12:59

85年の公演の映像見てるけど、ショーの時の衣装は今とあんまり変わんないのねw
04-28 16:09

ショーの衣装って普通に考えるとついうっかり笑っちゃいそうなデザインだけど、見慣れるとかっこ良くかわいく見えてくるのが不思議
04-28 16:12

ショーはもちろんスーツや黒タキ・白タキ、燕尾とかの文句なく素敵な衣装のが多いのよ。でもラテンナンバーとかになると頭から羽生えてたりすごい色のモップみたいな鬘かぶってたり袖やひざ下がすごいボリュームのフリルだったり総スパンの全身タイツみたいだったりするのよ…慣れってすごい
04-28 16:20

そんなどえらい衣装でもかっこよく綺麗に見えるのはそれを着る彼女たちの器量のなせる技だと思います…
04-28 16:23

7月末…福岡行こうかな…
04-28 16:37

89期の初舞台お披露目、みりおちゃんとかいちゃんとカチャだけわかった…こうして見ると意外と個性的な顔なんだなぁ
04-28 18:34

この派手なクッキーの賞味期限が近づいてきて、どうしたものかと考えあぐねている…いや、食べるしかないんだけど、この色はなかなか抵抗が(;・∀・) http://t.co/6dEi6rkiR9
04-28 18:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1259-64d56743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
