日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/01(水)  [編集]
amanusya

思うように作業が進まぬ…気づけばもう1時(´・ω・`)
04-30 00:56

ほんとはもっと選別して嵩減らしたかったんだけど、眼の焦点が合わなくて文字読めん…仕方ないので大雑把にだけ分別して詳細な選別はまた後日
04-30 01:01

解体しなきゃいけない雑誌があと9冊あるんだけどね、2・3日中にあと30冊ほど増えるんですよ。バックナンバーね。まぁさまのためによく頑張るね私、って自分で感心しちゃうわ
04-30 01:04

雑誌もまぁさまだけピンポイントに絞ればもうちょっと嵩減らせるんだろうけど、みりおちゃんとかりかさんとかとむさんとか壮さんとかともさんとかチギさんとかかいちゃんとかゆうさんとかユウヒさんとかも残しちゃうもんだからなかなか減らないのですよ…ファイル買い足したけど足りる気がしない…
04-30 01:09

カッターの刃を替えようと思ったら新しい刃が全部なんかくっついてて、無理やり引剥がそうとしたら親指と人差指の皮の上っ面削いじゃった。全く痛くもなんともないけどなんかその部分に違和感
04-30 01:12

今週は3日仕事に行けばいいと思うと頑張れる気がする。気がするだけで仕事は頑張らないけど。頑張っても疲れるだけで骨折り損だということはここ2年でよく学習したからね。頑張るのは朝布団から出るときだけ
04-30 01:16

そろそろ寝るのです~~おやすむなさい
04-30 01:18

オハヨウゴザイマス。週明けから結構な雨とか嫌がらせか…そして相変わらず衣更えが終わってないので服がない。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-30 08:22

取引先に連絡取ろうと電話したら、先方はゴールデンウイーク真っ只中で電話がつながらなかった時のせつなさよ…ちくしょう!
04-30 10:40

ただいまん
04-30 20:35

最近BDレコーダーの容量が心もとなくなってきたので2TBのUSB-HDD買ったった。容量の心配しながら録画したくないもーん
04-30 22:52

5月からまぁさまの企画始まるしね!
04-30 22:52

雑誌解体作業しなきゃ…明日相当数の追加分が来る…
04-30 22:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1261-75c95f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
