日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/03(金)  [編集]
amanusya

雑誌解体作業は6冊バラしたところでギブアップ…さみい(;´~`)
05-02 00:44

どっちも集中できないからと思っておあずけにしてたまぁさまの番組観よう
05-02 00:46

結局本バラしてる間流してた韓国公演のベルばらは案の定全く頭に入ってきてない
05-02 00:47

しょっぱなからやたらかっこいいんだけどなんなのまぁさまわたしをころすきなの
05-02 00:49

そしてかわいい…天使…
05-02 00:50

いやぁーうつくしいよーかわいいよーかっこいいよー
05-02 00:50

これあかんやん寝る前に見たらこれ寝られなくなる系じゃない?
05-02 00:53

細いなぁ…そして厚みが全然ないなぁ体全体的に。
05-02 00:56

ちー&まぁの上級生組はさすが…そしてまぁさまはさすがの宙屈指のダンサー
05-02 00:58

かわいー同期ペアかわいー
05-02 00:59

上級生のちー&まぁ組と下級生4人もみんなめっちゃ仲良さそうで楽しそうにダンスの練習しててかわいいなぁ
05-02 01:03

細いなぁ足長いなぁほんと踊ると映える…かっこいい
05-02 01:08

この赤っぽいダークブラウンは銀英直後ぐらいだろうなぁ
05-02 01:09

はぁ…流し目が素敵
05-02 01:09

スリーピーススーツがクールでさわやかな容姿(中身とのギャップはともかくとして)とすらりと細く背が高いまぁ様によく似あって…ていうかほんと男役さんてスリーピーススーツ似合うよね…かっこいい(*´∀`*)
05-02 01:14

はぁ…やっぱりまぁさま美形さん(*´Д`)
05-02 01:15

さすがダンサーまぁさま…どこでスローにしても隙がない。かっこいいよォォ
05-02 01:20

はぁ…やっぱりまぁさま好きだわぁてしみじみと感慨に浸って、寝ようと思うも案の定目が冴えてしまいましたよね。予想できた展開だけど今日これを見ずに寝るという選択肢は考えられなかったのだ!
05-02 01:24

それにしてもこの企画素晴らしいわ。これから何ヶ月にもわたってこの企画が続くとか考えただけでウキウキですね!!まぁさまあいしてる!!
05-02 01:26

かっこかわいいまぁさまを満喫した幸せ気分に浸りつつそろそろ寝なければ。これで明日も乗り切れそうな予感
05-02 01:29

おやすみなさい。夜中に荒ぶってすいませんでした
05-02 01:29

おはよーございまーす。今日終われば4連休( ´ ▽ ` )GW?大型連休?何それ知らない。昨日のダンシングまぁさま萌えをエネルギー源に今日一日乗り切る!仕事逝ってきます三┌(^o^)┘
05-02 08:27

会社の知り合いっぽい人に外で「お疲れー!」ってめっちゃ親しげに声かけられたけど、誰だったか顔も名前も全く思い出せん。誰だっけ
05-02 12:15

ここまでカケラも思い出せないなんて、向こうの盛大な人違いなんじゃないかなって思い始めた。いくら私でも顔に見覚えすらないなんてことは…ないとは言い切れない記憶力の乏しさよ
05-02 12:23

月船さんはすっかり女子してるなー。同期のらんとむさんは卒業しても女子にはなれなさそうな気がして…でもそんなとむさんがSUKI
05-02 12:35

女子に戻れない生物学上女子にMOEる変な性質の持ち主
05-02 12:37

「(オスカル役で)『偽りの姿でいても この胸の女心を 誰が知る』って歌ってるけど、そんなの私が知りたいわー!女心ってなんだー!教えてくれー!」ってなってるチギさんも大変おいしく萌えました
05-02 12:42

うたかた梅田とれたー( ´ ▽ ` )あんまりいい席ではないけど、Amour de 99!を見せたいのでとりあえず母を誘ってみる。
05-02 19:28

ただいまでやんす
05-02 20:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1263-a47b4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
