日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/05(日)  [編集]
amanusya

ユウヒさんの写真が相変わらず 性別:大空祐飛 でこの舞台見に行きたいなって…ユウヒさんかっこいい
05-04 11:10

グラフとか歌劇読んでればすみれキッチンのメニューがごっつ庶民的なの知ってるよね…ていうか毎日毎食外食メニューみたいな気取ったご飯だったら疲れるでしょうよ。>RT
05-04 11:16

最近ようやくすみれキッチンで「TKG」が通じるようになったらしいね。まぁさまの不断の努力(?)の結果w
05-04 11:18

ていうかタカラジェンヌのみなさんの好きな食べ物がそんな小洒落たものじゃなくてごく普通でごく庶民的なのもみんな知ってると思ってた…少なくともすみれキッチンの存在を知ってる人には周知の事実だと思ってたんだけど、違うの?
05-04 11:22

舞台人としては夢の世界の住人だけど、日常生活まで夢の世界の人してたら疲れるじゃん。むしろ私は彼女たちの普段の感じすごい好きよ…華やかで超美形のりかさんが普段は甘えん坊のいたずらっ子で、お米とベーコンが好きで、すみれキッチンのお気に入りメニューが納豆ぎょうざとかかわいいじゃない
05-04 11:32

あ、おはようございます。こたつで寝落ちてて6時にいったん目が覚めて、もそもそ布団に移動して寝直して起きたら11時でした
05-04 11:34

あかりちゃんのお茶飲み会の案内きたと思ったらちょうど観劇する日だった。母ちゃん連れて参加してみようかなー
05-04 16:21

すごく久しぶりに昼寝してしまった…寝過ぎた
05-04 20:37

おお…りかさんのオスカルはやはり美しいな
05-04 20:41

金髪ロングの鬘とマントがほんとによく似合うよね~
05-04 20:45

星組トップ×星組基準トップ(現宙組トップ)のアンドレ×オスカルの今宵一夜は大人の雰囲気…
05-04 20:47

ちえさんりかさんのコンビはよく息があっててさすが
05-04 20:50

この麗しのオスカル、ブロンドのウィッグの下はトップだけ灰色のソフモヒだと思うとなんか面白い
05-04 20:51

まぁさまかわいい…
05-04 20:57

かいちゃん…「集めているもの:アニメのDVDBOX」て…wwオタクを隠さないねww他の人達は「アロマグッズ」やらかわいらしいもの書いてるのにwまぁさまの「手触りのいいもの」もあれだけど。毛フェチだからね
05-04 22:58

りかさんの「好きな食べ物:お米」もなかなかにじわじわくる。とむさんの「演じてみたい役:大恋愛物!!!!!」は定番
05-04 23:02

宙の上級生組が「好きだった役」に軒並み銀英の役を挙げてて、再演して欲しいなぁと改めて思う
05-04 23:08

再演して欲しいよー または外伝やってくれないかな。とりあえずキルヒアイスが生きてる時の話ならなんでもいいわ
05-04 23:12

※要するにまぁさまキルヒアイスとりかさんラインハルトのコンビがもう一度見たい
05-04 23:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1265-9702704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
