日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/08(水)  [編集]
amanusya

何度見てもまぁさまのスタイルやばいわ…腰の位置おかしいわ…
05-07 00:02

普通の丈のTシャツがチュニックみたいなんだけどおかしくない??
05-07 00:06

腕も脚も長い…そしてあの細さと肩幅
05-07 00:10

かわいい…練習風景のまぁさま絶えず笑顔でかんわいい
05-07 00:12

ダンス本番の目線の使い方がセクシーでカッコいいよぅ…
05-07 00:17

それにしてもほんとに歩く公開処刑だなこの人の体型は…普通の丈のスーツジャケットの下からお尻が見えないとか、一体どういう育ち方したらそんな体型になるんですか
05-07 00:19

またお手紙書こう…
05-07 00:23

ダンスとなると普段とうって変わってやたらカッコよくて男役の色気振りまきまくりとか反則なんですよ…SUKI
05-07 00:29

ちがうんだ…この方のスタイルがどうこうなんじゃなくてさっきまで見てたまぁさまのすたいるがおかしいんだ。まぁさまの体型を評価の基準にしたらあかん
05-07 00:39

まぁさま、あのいかり肩ぶりと肩幅があれば肩パット補正いらんよな…更に腕が長いからマントやアラビアみたいな衣装着て両腕広げるとまさに衣紋掛け
05-07 00:43

衣紋掛けなまぁさまも愛しいのです
05-07 00:45

この女役さんの頭飾りが気になる…頭頂部に据えたお灸から煙が立ち上ってるかのような
05-07 00:50

あかん、まぁさまも他の好きなジェンヌさんも出てこない作品見てても気づいたらまぶた閉じそうになってる
05-07 00:53

すなおにねる。おやすみなさい
05-07 00:54

おはよございまふ。今日から仕事かぁ… 10連休だった人たちよりはマシだけど、連休明けの仕事はやっぱり嫌だね。ついでに「GW明けに」って先送りされた面倒な案件が複数件溜まってると思うと(;'A`)まぁさま萌えで乗り切る…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-07 08:28

まぁさまをまぁくんて呼ぶ努力をしようという決意を固める連休明け業務開始1時間後。仕事しろ。
05-07 10:04

とりあえずポーズから
05-07 10:06

同い年とはいえ天使に様付けしないのは違和感があるな
05-07 10:08

なんで唐突にまぁさま呼びからまぁくん呼びに変えようと思ったかというと、防御壁です。プロフィール欄読んでこないお子様除け
05-07 10:56

ちーちゃんかいちゃんW主演のバウ公演のポスター見て、あやしいと思ったのは私だけではないはずだ。 http://t.co/BIDExCGU5q
05-07 15:47

銀英以降、ちーちゃんかいちゃんはコンビ人気なの?双璧やった影響?
05-07 16:49

ちーちゃんまぁくんの同期コンビもかわいいよー
05-07 16:50

ただいまどす
05-07 20:12

ああ…あかん…まぁくんまじ魔性や。邪気とか皆無だけど魔性や。無自覚なんかな?
05-07 20:24

まぁくん、時々関西弁が出るのがかわいいんですよ…花組で関西人に囲まれてたから?自分自身は九州出身なのにね!かわいい!かわいい!!
05-07 20:26

さーやさんついに退団だなぁ(´・ω・`)好きな娘役さんだったのになぁ
05-07 20:35

娘役さんはトップになる人もいいけど、私はどっちかというと花組のさーやさんとか一花姉さんみたいな独特の存在感を放つ個性的な娘役さんのが好きだなぁ
05-07 20:38

モンテ・クリスト伯東京公演行きたいなぁ…(´・ω・`)でもだめなの、6・7・8月と散財しまくるから…
05-07 20:43

ごはんるでござる
05-07 20:50

おかんと弟が、金爆の樽美酒とともさんが似てるって言うけど、似てるかなぁ…?
05-07 21:59

ずっと下腹がPMSみたいな感じなんだけどまだ早い…なんだろう
05-07 22:14

来週観に行くミーマイはみやちゃんジャッキーとカチャジェラルドのパターンなのね
05-07 22:18

うたかた全ツのポスター画像アップされてるけど、なんかりかさんが人形みたい…この作り物っぽいメイク、あんまり好きじゃないなぁ
05-07 22:24

ちー&かいのW主演舞台の画像、やっぱり何度見ても怪しい… バウ行ったことないし抽選申し込んでみようかなぁ
05-07 22:27

まさおくんは役替りパートナーの未りおちゃんがいなくなっちゃったから今後は役替りないのかな。物足りなくなったりしそう
05-07 22:33

まさおくんはたしかにシュッとしてそうなイメージだよねーコメディぽくないイメージ。でもまさおくんがっつり大阪人だから心配してない
05-07 22:42

まぁくんジャッキーは元気いっぱいはしゃぎまわって歌ってたけど、やっぱりしんどいんだねあの冒頭のナンバー…
05-07 22:49

パッシィの館の場面はみりおん全然見てないですすいません。まぁくんしか見てないっす。まぁくんが優雅でエレガントで美しくてかっこよくて…3回見てもまぁくん以外を見ている暇がない。
05-07 23:09

Amour de 99!はほんとにまぁくんの出番がいっぱいで見せ場がいっぱいで、まぁくんファンは終始頬が緩んでござる。あと拍手し過ぎで毎回終演後は手が痛かった
05-07 23:12

「駆けろペガサスの如く」っていうベルばらフェルゼン編の主題歌?かな?を、Soさんが「ゆけゆけフェルゼン」って呼ぶからもうアソパソマソマーチ的なイメージになってしまって…どうしてくれよう
05-07 23:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1268-abd62924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
