日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/09(木)  [編集]
amanusya

おはよござります。昨日、まぁくんの番組をどうすればiPhoneに持ち出せるかといろいろ試行錯誤しながら寝落ちしてたでござる。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-08 08:22

家を出る時間ギリギリに動画の持ち出しに成功したので、電車の中でまぁくん充してエネルギーチャージするのである(`・ω・´)
05-08 08:28

あかん、やっぱり踊るまぁくんかっこよすぎる(*´?`*)
05-08 08:40

今日東京寒いの?
05-08 10:00

「イキる」って何だ、としばし悩んだ…粋がる、の略?何でも略せばナウでヤングっていう発想ってどうなん。
05-08 11:20

昼休みにまぁくん充した( ´ ▽ ` )昨日頑張った甲斐があった…
05-08 12:57

インテの黒バス参加見合わせの発表遅すぎない?大阪だったら地方から来るつもりだった人たちも少なくなかろうに… 元凶は脅迫事件の犯人だけど、主催者も参加予定者たちの都合考えてもう少し早く結論を出すべきだったと思うなぁ。
05-08 15:18

天海さん大丈夫かしら(´・д・`)
05-08 18:27

ただいまだに。文具店行くとつい色々見ちゃって買っちゃう…文具すき…
05-08 20:57

まぁくん、銀英以降格段に歌上手くなったなぁ。低音域も広がったし
05-08 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1269-f9932c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
