日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/11(土)  [編集]
amanusya

佐賀行ってみたいけど、福岡の人たちに口を揃えて「嬉野温泉以外なんっっっっにもないよ!」って言われた
05-10 00:13

おはよーございます。やっと金曜日…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-10 08:27

まぁくんチャージする
05-10 08:37

ちーちゃんかいちゃんのバウW主演公演をとりあえず申し込んでみてしまった
05-10 11:08

ヅカバサ特番て、制作発表の様子とか流すだけなんかな。私としてはとむさんとみりおちゃんとメインキャストの花組の皆様の魅力も力一杯伝えて欲しいところですが。稽古場風景は地上波では流さないよね…
05-10 11:10

FRaUって何の雑誌?
05-10 12:35

ファッション・ライフスタイルねえ。みりおちゃんのインタビューが掲載されるなら買おうかな。
05-10 12:49

会メール「こないだのブリドリでのまぁくん&ちーちゃんの黒スーツツーショット写真販売するよ!2枚1セットで1000円ね!」我「よし、とりあえず3つ頂こう。金は既に振り込んだ。」本当は5つと言いたかった。
05-10 14:25

まぁ、3つのうち2つは非会員の友達にあげる分だけど。
05-10 14:26

昼間の「ヅカバサの特番」ってこれのことじゃね?ヅカバサの特番じゃなくて宝塚歌劇の特番だよ。ヅカバサにも触れるようだけど、100%ヅカバサの話題ではないと思われます。
05-10 16:06

しかし関東地区のみの放送らしいので僕は…(´・ω・`)見れないと思うと余計気になる…
05-10 16:09

ていうかなんで関東だけやねん。本拠地は関西やっちゅーねん。
05-10 16:11

ただいまです。
05-10 19:43

終業時間間際にバタバタしてたら、先輩に「もっと厳密に時間管理して」って言われた。仕事の8割がスケジュール通りに進むあなたの仕事と違って私の仕事は9割が予定外にかつ優先順位ガン無視で入ってくる仕事なんですけど、どうやって時間管理すればいいのか教えてください。
05-10 19:47

ていうか私の10倍近い社歴をお持ちのあなたが当然のようにできることが、社歴2年少々の私にも当然できるものという前提で物言われても困るんですよ…あなたの物差しで計らんでください。って言いたかったけど、目が笑ってない笑顔を返すだけで我慢した私えらい。
05-10 19:52

今日は特にひどかったなぁ…できて当然の仕事ができない支社の事務担当大杉。今日山盛り送ってこられた文書(しかも8割が提出期限オーバー)、不備ばっかりだったので全部作り直させていただきましたわ。
05-10 19:56

本当は支社に「だめ。やりなおし。」ってつき返せばいいんだろうけど、そしたらまた時間かかるし、そんで期限過ぎまくりの文書なんか提出したら客から文句言われるの私や窓口の営業だし。おかげで進めたかった仕事がさっぱりですわー
05-10 19:59

ほんとは支社が作った文書のチェックなんて各支社の担当がしっかり作ってれば不要な仕事なわけよ。私はまとめて客先の窓口に提出すればいいだけのはずなのよ。なのに各文書の内容チェックを厳密にやらざるを得ない。なぜならこうやっていい加減な文書を平気で作って送ってくる奴が腐る程いるから。
05-10 20:03

なんで私より社歴の長い人ばかりの支社の事務担当の、いい加減でミスだらけの仕事の尻拭いを私がしなければいけないのか。理不尽だわー
05-10 20:04

この会社、無駄な仕事が多すぎる。というか、社員の質がまともならば発生しないはずの仕事が多すぎる。要するに社員全体のレベルが低すぎる。まぁ会長様からしてあんな程度だから仕方ないんだろうけどねー
05-10 20:06


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1271-33884680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
