日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/12(日)  [編集]
amanusya

下級生時代の彩吹さんの女装のカマ臭ひどいwwみわっちさんはまだまだかわいい
05-11 00:20

研5のとむさんの存在感
05-11 00:33

あ、先にニュース見てしまおう
05-11 00:35

はぁんやっぱりまぁくん素敵(*´∀`*)かわいーかこいいーきれーい(*´∀`*)
05-11 00:37

某娘役さんは巧いんだけど上手いとは思えないんだよなー。歌も芝居もどうにも単調で、心が表面上は作られてるけど中身が詰まっていないというか。喜怒哀楽が内側から、心から出せてないっていう感じがする
05-11 00:45

マギーさん、大きい体で黒燕尾でキメてるのに常にクネクネするのはおよしww
05-11 00:50

Soさんは画面にいなくても存在感があるな…ww他の人の話にリアクションしすぎ、チャチャ入れすぎww
05-11 01:06

本日3回めのまぁくんのJealousy見たので寝ます。おやつみなさい
05-11 01:36

まさみりコンビはまさに二人の貴公子っていう容姿だよなぁ
05-11 17:45

かぁちゃんが舞台に立ってるとむさんのスター性に感動してた。その気持はよく分かるよ…舞台上にいるとむさんまじかっこいいもん
05-11 17:49

なんだこれ、ホモォの間に女が割り込んで引っ掻き回していく話?
05-11 17:56

グレートシンガーをグレートマジンガーに空目
05-11 18:57

あれ、結局女を取り合ってるかとおもいきやホモォ悲恋エンド?
05-11 22:58

この結末だったらこれヒロイン邪魔者じゃないの??
05-11 23:00

で、結局あれでしょ、まさおくんが死んだ時に馬車に乗ったみりおちゃんが「あははは!パルモーン!あははは!」って白馬の引く馬車に乗って迎えに来て「愛あればこそ」を歌うんでしょ。
05-11 23:05

とりあえずこのヒロイン(笑)がいなければ、もしくはもうすこし頭が良ければハッピーエンドで済んだ話だね。みりおちゃんはひたすら一途だったわけだし。
05-11 23:07

一途であり続けたがゆえに犠牲になったみりおちゃん…
05-11 23:08

千秋楽挨拶で泣いちゃってふにゃふにゃしゃべるみりおちゃんかわいいね
05-11 23:19

多分あれだな、千秋楽挨拶のこのまさみりコンビが手をつないで仲良く全方位のお客さんにお辞儀して回ってるのが観客は一番テンション上ってる
05-11 23:22


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1272-a3757387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
