日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/13(月)  [編集]
amanusya

まぁくんのブリドリを安定してあいぽんで見られるようにしよう…今の状態だとブッツブッツ途切れすぎ
05-12 00:10

はぁ…まぁくんかわいい…
05-12 00:11

おはよすー 雪組ベルばらがんばる
05-12 09:57

なるほど今日はインテなのか
05-12 10:07

うわぁ。22日なくなっちゃった
05-12 10:12

ええーマジかい
05-12 10:12

ベルばらやべぇ。雪組やべぇ。
05-12 10:14

これはあきらめて7時間の使い方を他に考えるしかないな
05-12 10:15

わぁい完売ですって オスカルアンドレじゃないからもうちょっとマシかと思ったけどそんなことなかったわ…出だし失敗したのが敗因orz
05-12 10:53

東京で7時間も時間潰す方法って何があるのかしら…
05-12 10:56

とりあえず東京宝塚劇場には行っておきたい。ほら、次の東京遠征の時のために…
05-12 10:59

でもいくら私でも東京宝塚劇場周辺で7時間を潰すのはつらいわ多分。大劇場周辺だったらいけるかもしれんけど
05-12 11:01

当日券の販売があればそれにトライしてみてもいいかな…でも駄目だったときどうすんべ
05-12 11:08

どうせ朝早く東京着くんだし、当日券トライしてみよ
05-12 11:23

朝8時半に東京着→東京宝塚劇場へ直行→当日券に並んでみる→取れたら観劇、だめなら劇場を中心に日比谷をさまよう→15時半からヅカバサ こんな感じで
05-12 11:25

囲み取材とかの受け答え見てると、ほんとに男役上級生と娘役トップとの格差を感じる。これが10年の経験値の差…
05-12 11:55

今日は相当暑そうだな…服装どうすんべ
05-12 12:03

今日はかぁちゃんとこれ! http://t.co/PvlgUpjNVq
05-12 16:30

途中休憩なう!やっぱり楽しい(*´∀`*)
05-12 18:08

観劇終わって晩ご飯なう。やっぱりミーマイは何回観ても楽しいわ(*´∀`*)アドリブもいっぱいで笑った(*´∀`*)
05-12 20:15

ただいま!は~楽しかった(*´∀`*)母ちゃんも気分転換になったみたいでなにより
05-12 22:29

今日のミーマイ、美弥るりかさんのジャッキーはオカマっぽかった…w声がハスキーでファルセットが出ない感じがねww
05-12 23:03

壮さんのスーパーパワフルなジャッキーも面白いし、まぁくんのお茶目でお転婆なジャッキーもかわいいし、演じる人で全然違う感じになるのが何度も繰り返し上演されてる作品の楽しみどころだよね
05-12 23:09

この時間から12年花組の長い春の果てにを見始めてしまった
05-12 23:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1273-e990dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
