日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/15(水)  [編集]
amanusya

とむさんとまぁくんのデュエットダンス(*´∀`*)身長2センチぐらいしか変わらないとむさんとならんでみてもやっぱりまぁくん脚長い…あんなに重心の位置が高そうなのにダンス上手いんだよなぁ
05-14 00:02

このメンバーだとやっぱりエトワールはだいもんだよね
05-14 00:03

しっかしほんとまぁくん美声だなぁ。普段の喋る声の質から好きだけど、歌声はまた格別に良い…(*´∀`*)かわいらしいお顔だけど、普段の喋る声からして低くて柔らかくてほんのり甘くてほんと…すき…
05-14 00:08

そうか、とむさんが西宮で壮さんが川西か
05-14 00:10

ちょっと泣きそうになって瞬きの回数が増えてるまぁくんがかわいくてだな。はーかわいい
05-14 00:13

まぁくんの花組ポーズww
05-14 00:15

まぁくんを研1から10年目で組替えになるまで見守ってきたとむさんはほんとにまぁくんのお父さんでいいと思う
05-14 00:17

花組ポーズから「オラァ!」って感じでウインクするまぁくんにときめきトゥナイト…ってかってに予測変換が出てきたんだ
05-14 00:21

祈りの場面はまぁくんを重点的に映してほしかったね
05-14 00:29

アンテナケーブルについて色々調べてるうちにだんだん分けがわからなくなってきたでござる
05-14 01:18

まぁまずそれよりも前に自力でケーブルの交換ができそうなものか検証してみないことには
05-14 01:19

うむ、やはり原因を特定するのが先だな。とりあえず週末までは動けなさそうだわ
05-14 01:34

ねま。おやすみ
05-14 01:34

おはよござます。まだ火曜…先は長いな(;´Д`)仕事いてきま
05-14 08:25

朝のまぁくんチャージタイム
05-14 08:37

目指せ!キラキラ女子ってアカウントが面白くて思わずフォローしてしまったww
05-14 11:43

てかね、女子力高いってこういうこと!って「外見も内面も美しくなる」って真っ先にあげてるけど、内面も美しい人は「こんな女は行き遅れる」「こんな女は男にもてない」なんてかってな偏見を押し付けないと思うよ。
05-14 11:47

パンケーキとホットケーキの違いがわからない時代遅れ系女子ですし
05-14 12:11

オーバーオールをわざわざサロペットておしゃれげに呼んだりするから私のように流行に疎い人間はついてゆけぬ。もういっそつなぎでいいやん
05-14 12:35

オレンジ色のツナギ姿のまぁくんもかわいかった
05-14 12:37

ツナギでも着る人が洗練されてればおしゃれに見えるよ!
05-14 12:37

Tシャツ+ネルシャツ+ジャージ+ブーツ(ジャージをブーツイン)なんて格好でもかっこいいとか意味がわかりませんわー
05-14 12:42

ちーかい人気やべえ…(; ・`д・´)先行抽選の段階でほぼチケットないじゃん
05-14 15:00

そんなちっさいことで愛想尽かすのが脳みそゆるふわで自称外見も内面も美しいキラキラ女子(笑)なんですって>RT
05-14 16:38

父方の祖母が体調崩して入院だなんだと騒いでてもなんの感慨もない。
05-14 23:20


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1275-4b7383ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
