日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/16(木)  [編集]
amanusya

父方の祖母が腎機能が悪くなって入院するだとかなんだとか言ってても知ったこっちゃねえわと思ってる。世間様からみれば冷血だろうけど、あのひとが我が家にいた20年ほどの間、私があの人のおかげでどんな目にあわされて、どれだけの精神的苦痛を味わされてきたかを知ってる人は何もいうまい。
05-15 01:54

ボケようが入院しようがどうなろうが知ったことか。見舞いなんぞ行きたくもないし顔も見たくないし同じ空間で同じ空気を吸うのすら嫌だわ
05-15 01:58

それにしても、あの親子はほんとなんていうか…揃いも揃ってほんと自己中(ていうか自分の利害しか考えてない)で社会不適格なんだよな…外面だけは良いふりしてるけど中身がスッカスカ
05-15 02:02

そんな人たちが彼らだけで物事を進めようとしたところで、精神が幼稚で協調性皆無だし自己の利益と主張を絶対譲らないし相手の話は聞かないし正しく伝えようという努力もしないで会話のドッヂボールばっかりして、結局モメてトラブル起こしてこっちがとばっちり食うんだよ。嫌になるわほんと。
05-15 02:07

はぁうんざり。火種が消えてくれるのが一番良いんだけどなーなんて思っちゃうわ。
05-15 02:09

まぁくんに癒しと萌えを求める… 今日既に7回ぐらい観たけどまたブリドリのJealousy観てから寝る
05-15 02:11

おやすみ
05-15 02:11

やっと折り返し地点…長いわー(;´Д`)仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-15 08:25

朝のラッシュの御堂筋に乗っておいて、動かれへんとかなんとか文句言うオッサンオバハン見ると蹴り出したくなりますね。おはようございます。
05-15 08:25

自立心のある女性はモテる!とか言っときながら、一方で数日前には自立心の強い女は婚期を逃す!とか言ってたというこの矛盾は時間差攻撃のボケなんですか?
05-15 10:29

はししたさんとおなじにおいがする、この時間差ボケ。自己矛盾とも言う。
05-15 10:31

ちーかいバウはだめだったわー競争率高いわー
05-15 10:32

選択肢が8月3日しかなくてそこしか申し込めなかったというのも痛い。だってその他の週は全国ツアー組を追いかけてるんだもの…
05-15 10:34

全ツ組っつか、まぁくんを追っかけて西へ東へしてるね
05-15 10:35

絶賛PMS
05-15 12:57

母ちゃんから、日曜に観たミーアンドマイガールの楽曲が頭から離れないという報告のメール
05-15 13:43

私は頭からジェラシーが離れない。まぁくんの動画見過ぎ
05-15 13:45

Jealousyのスペル覚えたがな
05-15 13:46

ここ数日で靴下やらストッキングやらを駄目にしまくってしまった…
05-15 23:06

星組ベルばらのポスター写真ビミョー… 紅さんのティボルトと真風さんのベンヴォーリオはいいんだけど、肝心のトップさんのロミオと娘役トップのジュリエットが…どうなんこのメイク
05-15 23:11

安蘭さんて普通の声は普通に高めの女性の声だね
05-15 23:12

ぼくは地声から低い人がすきー
05-15 23:17

新人公演って男役さんは本役さんと新人公演キャストとでは圧倒的な差があるけど、娘役ってトップ自体がまだ全然下級生だから、ヘタすると新人公演の子のほうが良かったりすることも…
05-15 23:26

宝塚歌劇でいう新人公演って、入団して1年目の人たちでやる公演じゃないんです。大劇場公演の公演期間中、宝塚・東京の各公演でそれぞれ1回だけ、入団7年目までの下級生だけで演じる公演で、まだまだ経験の浅い生徒たちが上級生たちの公演をお手本に実際に舞台に立って経験を積もうというものです
05-15 23:38

下腹が重い…
05-15 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1276-038504ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
