日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/17(金)  [編集]
amanusya

まぁくんの体型まじ二次元並…横から見てストーンとストレートで凹凸がないとかそういう意味ではなくて
05-16 00:26

細くて厚みがないとかそういう意味でもなくて
05-16 00:27

逆裁5ってナルホドくん主人公なの??ていうか4やってないからオドロキくん知らない…
05-16 00:30

美しい立ち姿だと立ってるだけで筋力を使うんだね…どおりでまぁくん細いのに筋力十二分なわけだ。まぁくんの立ち姿の美しさは折り紙つき
05-16 00:35

「朝夏さんのノーブルな雰囲気」…ノーブル…まぁくんが… いや、シュッと立ってる舞台上では気品があるよまぁくんは。オフステージののわちゃわちゃした賑やかな明るい性格は別として
05-16 00:43

今日やたら御堂筋混んでるなと思ったら堺筋止まってんの?
05-16 08:28

おはよございます。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-16 08:28

ああ…観てみたかったなこれ…>RT
05-16 14:50

バウ作品って結構演出家が冒険できるから意外と面白い話多いんだよね
05-16 14:50

まだ新作が出てるゲームの公式ファンクラブが終わるという意味がよくわからない。シリーズが終わるまで続けられる見込みがないなら初めからやらなきゃいいじゃない。
05-16 17:22

下半期、宙組が「風と共に去りぬ」を、雪組が「Shall we ダンス?」をやるらしい(`・ω・´)
05-16 17:32

ただいまー
05-16 19:26

そういえばTAKE FIVE初回以降全然見てないわ…6月7日だけでいいや
05-16 20:52

ニュースウォッチ9待機。まぁくん映るといいなーパッシィの館の場面流して欲しいなー
05-16 20:58

明日の最高気温26度…(; ・`д・´)
05-16 20:59

ホンダがF1に復帰するんだねー
05-16 21:01

マクラーレンホンダは強かったよなぁ
05-16 21:02

16戦15勝(; ・`д・´)
05-16 21:02

またマクラーレン・ホンダの復活なのね
05-16 21:03

技術の向上のために技術の粋を競う競争世界に飛び込むのは技術者のモチベーションも上がるよね
05-16 21:05

アイルトン・セナに憧れて「せな」と名前を付けた人の一人が瀬奈じゅんさん
05-16 21:06

円安に対して中国が厳しい目を向けてるって言うけど、そもそも安いだけが売りの商品しか作らない自分たちの産業のあり方を考え直せば??
05-16 21:13

人のせいにする前に、円安になった影響を顕著に受けてる原因について考えるべきだと思いますけど
05-16 21:14

そもそも今まで人民元が紙くず並みの貨幣価値しかないのをわざと放置して他国からずっと是正を求められてきたのにガン無視し続けてきた自分たちのやり方ってどうなんですかね
05-16 21:17

宝塚の話題始まる前にご飯タイムになってしまった…あとで録画みよ
05-16 21:27

相変わらずはししたさんは言ってる意味がわかりませんねー 強制連行の有無を確認する必要がある、やっちゃいけないことをやったというところからスタートしなければ。強制連行をしたという証拠がないんだから問題はないでしょう、というのはおかしいと言ってるあんたのほうがおかしかろ
05-16 23:12

やってないことを「やった」という証拠がないということを根拠にやってないって主張することのなにがおかしいの??
05-16 23:12

録画したニュースウォッチ9再開 はぁんやっぱりまぁくんかっこいいかわいい(*´∀`*)
05-16 23:22

りかさんのインタビュー
05-16 23:24

麻実れいさんはやっぱりカリスマ的なんだなぁ
05-16 23:25

逸翁さすがです
05-16 23:25

ああんまぁくん!かわいい!!
05-16 23:27

ぱいなぽー
05-16 23:27

ブルーベリーまぁくんきゃわわ
05-16 23:27

思ってたよりまぁくんがいっぱいしっかり映っててにゅふふ(*´∀`*)りかさんもあいかわらずお美しゅうて…
05-16 23:30

ちえさんとりかさんはさすが元星組ツートップだけあっていいコンビだな
05-16 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1277-0299a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
