日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/18(土)  [編集]
amanusya

パレードでスターさんたちが背負う羽根は、スターさんが背負うからカッコいいのであって、普通の人が背負ってみてもギャグ
05-17 00:11

2010年の宙組公演の群舞…とむさんだけダンスがやたらキレててさすがっす
05-17 00:17

研2のとむさんと壮さんがでっちの小僧やってるww
05-17 01:19

おはよございます。やっと週末やぁー仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-17 08:19

顔も知らない全くの赤の他人と完全に背中合わせになるのってすごい不快感というか、居心地の悪さを感じるね…パーソナルスペース侵害されまくってる状態だから
05-17 08:28

極力、同一の見知らぬ人間との接触面積は小さくしたい。
05-17 08:31

白のブラウスに黒のミニのタイトスカートでロングヘアの人とすれ違ったけど、あれは完全に男だった…(;´∀`)顔の作りとか骨格とか肩幅とか体格が… とむさんでもさすがにそこまでではないもん(;・∀・)
05-17 08:43

ランチを課長におごってもらったんだけど、食べ過ぎでねむい…(ρw-).。o○
05-17 14:27

仕事帰りに美容院で髪切ってきた。さすがにうちの家族でもわかるぐらい短くなったんだけど、母ちゃんと弟に口を揃えて「まぁ様意識したん」って言われた。残念まぁくんじゃなくてみりおちゃんでしたー てか美容師さんがみりおちゃんの写真にインスパイアを受けたんだよ私はお任せしますって言ったもん
05-17 22:05

前回行った時に美容師さんがみりおちゃんの画像見て「この髪型いいんちゃう?次こんな感じにしてみようか」って言ってたから今回お任せしたらこうなったんだと思うよ多分。いつもはあれこれわがまま言いまくるけど、今回は終わるまで一切口出ししなかったんだよ。
05-17 22:11

しかしさすが20年来の付き合いの美容師さん、私がどういう感じにして欲しいかをよくわかっていなさる。ショートでもかわいい風になるのは嫌、子供っぽく見えるのも嫌、基本的にカジュアルでシンプルなパンツスタイルが多いっていうのを言うまでもなく了解の上でやってくれるから任せても安心できる
05-17 22:16

みたかったでござる… http://t.co/BA7c60Jd2f
05-17 22:33

愛月ひかるくんは気になる下級生だなぁ。声フェチだから私…
05-17 22:56

たいてい歌声の低音域に惹かれます。
05-17 23:01

まぁくんは歌声にうわ好み!ってなって、その歌をもう一度聞きたくて観に行った2回目でその容姿、お芝居、ダンスに見惚れてふらふらと吸い寄せられ、プログラムと雑誌に載ってる普段の容姿と本人の性格に見事にすっ転んだというパターン。まぁくんマジ天使
05-17 23:08

ちーかいのバウ公演はバウだけなんかな??
05-17 23:10

べにこさんのブリドリwwOPからおかしすぎるんだけどww最後スーツになってからはキマってるけど、それまでのカオスっぷりなんだそれwwあれ、かっこよく美しくおしゃれにまぁくんが名作ダンスをリメイクして踊るぜ!っていうまぁくんのブリドリが異色なの?いやいやいやべにこさんだからだよな…
05-17 23:30

壱城あずさくんと如月蓮くんのコンビやべぇwwていうか男役さんたちがスーパーにいる時点で浮いてるのに、そこで料理センスどころかいったいどんな料理をつくる気なのか全く想像がつかないフリーダムぶりを発揮してるあたりがやばい
05-17 23:36

いやぁタカラジェンヌほんとおもろいひと多いわ…舞台からは想像もつかないけど、ほんと変わりもんばっかりww
05-17 23:40

壱城あずさくん感覚人間すぎるwwフリーダムすぎるwwかわいいのになんだこの傍若無人ぶりww
05-17 23:43

ポトフって見た目から大体想像つくしそんな複雑な味付けでも調理でもないと思うんだけど、ポトフ作るだけでこんなにおもしろくなるってすごいな
05-17 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1278-4f234273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
