日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/19(日)  [編集]
amanusya

そういえば、意外とみんな宝塚歌劇の音楽は基本がオケの生演奏って知らないんだね。宝塚大劇場と東京宝塚劇場の公演は必ず宝塚オーケストラによる生演奏だよ。ついでに宝塚オーケストラは自衛隊のイベントなんかにも呼ばれて参加してたりする。タカラジェンヌ数名も一緒に。
05-18 00:09

大劇場と東京劇場の舞台と銀橋の間の空間がオケボックスで、そこの下に宝塚オーケストラのみなさんがいるのですよ
05-18 00:10

あかん、完全に意識飛んでた___
05-18 00:22

寝るゥ…おやすみなしあ(ρw-).。o○
05-18 00:46

おはやう
05-18 10:32

やっとこたつ布団撤去した。冬がけと一緒にふとん丸洗いに出そう
05-18 15:50

長いこと放置してた善人シボウデスをやってるんだけど、完全に作業ゲーになってしまっている…
05-18 15:53

ハマーン様ww
05-18 21:15

まぁくん、ここ1・2年でほんと声域ひろがったなぁ歌上手くなったなぁって昔の楽曲聞きながらしみじみ思う
05-18 22:34

ちょっとだけ羅漢果の味に慣れてきたけど、ちょっと濃くなっちゃうとキツイ(;´∀`)木の味…
05-18 22:51

その一方で、前の人がもし札束出して「全部」って言ったらそれはそれで文句言うんでしょ??
05-18 22:53

ていうかさ、その「本気」って言ってるあんたらの後ろの人からしたら、あんたらの予算も「たったそれっぽっちかよ」って思われてるかもしれないわよ?だとしたら「本気」って豪語してる分はずかしいね。
05-18 22:55

要はね、人をあざ笑ってる自分たちが逆にあざ笑われてるかもしれないって考えてみたほうがいいよっていう
05-18 22:58

上には上がいますから。あんまり豪語すると恥かくよ
05-18 23:00

まぁくんやっぱり暫定3番手になってるぽい…羽根と並びがきたさんより上になってる
05-18 23:04

まぁくんの手首を中心にして振る手の振り方、なんかお上品でかわいいねん… りかさんの肘からブンブン振る手の振り方も見た目とのギャップでかわいいねん
05-18 23:07

安い子持ちししゃも がどうしても 子安 に見えてしまって目がおかしい
05-18 23:07

明石焼き食べたい…
05-18 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1279-892a108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
