日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/21(火)  [編集]
amanusya

こういうね、見た目と中身のギャップの大きい人達がいっぱいいるのが非常に面白くて好きなんだなぁ。こういうギャップに萌える私としてはたまらんわけですよ
05-20 00:04

見た目と中身のギャップいいよね
05-20 00:14

とはいっても中身がクズなのは駄目だけどね。ちゃんとした人柄が出来上がってるの上での外見と性格のギャップがいいの。
05-20 00:19

行け行けフェルゼン初めてフルで聞いたけどサビが脳にこびりついて他のメロディ部分が入ってこねぇ
05-20 00:20

和央さんのフェルゼンと比べて、壮さんフェルゼンはやっぱりパワーがありすぎるwwあの人がやるとなんでもそうなっちゃうけど。やはり一番はビンタでビルの首へし折りそうなミーマイのジャッキー
05-20 00:27

和央さんに比べればまぁくんそんなに目離れてないヨー まぁくんは目幅がかなり広いから余計離れて見えるだけで
05-20 00:30

2001年の宙組ベルばらフェルゼン編のカメラワークがおかしい。和央さんと花總さんに寄り過ぎ。ずーっとセリフ言ってる人がいるのに、全然映そうともしないで、ひたすら喋ってもいないトップさんのアップを映し続けてるって、舞台の映像としてどうなのよ。基本は舞台全体でしょうよ。
05-20 00:35

そして初舞台生公演なのに、ロケットはずっと引きで固定。いやいやいやいや。どんな子たちが新たに初舞台を踏んだのか見せようよ。これじゃ誰が誰か全然分からんわ。カメラワークおかしいし、グラグラ揺れるし、頻繁に寄ったり引いたりして安定しないし、寄りも引きも一回でパッと決まらないし…素人か
05-20 00:42

技術的な意味でホームビデオのような映像で、見てて結構イライラする。
05-20 00:44

役者がちょっと動いたからってフラフラカメラ動かさんでええねん!!ちょっとは落ち着いて撮れ!!ってこの撮影者に言いたい。
05-20 00:46

群舞になるとバカの一つ覚えのごとく引きで固定しやがって…視聴者が見たいのはトップさんだけじゃねえんだよ…そのトップさんも群舞では誰だか判別できない
05-20 00:49

しかもちょっと寄った所で真正面からトップさんのいるセンターしか映さないから、前列にいるはずの4番手以下が一切映らないというこの有様。カメラ技術的にも、いつ誰を映すべきかを理解していないあたりも、ほんとにド素人なんじゃないだろうか…カメラマンとしても宝塚に関わる人間としても
05-20 00:54

ほんとにこの映像は公演そのものがどうこうじゃなくて、意識せずに見ててもイラッと来ると思うわ。
05-20 00:58

まただ。なんで組長が喋ってるのに彩輝直さんのアップで固定やねん。なんで彩輝さんが喋ってるのに和央さんのアップで固定やねん。なんで水さん喋ってるのに引きやねん。おかしいやろ。
05-20 01:00

ああもう!寄りと引きをパカパカ動かすな!鬱陶しい!寄るなら寄る、引くなら引く、決めてから動かせ阿呆め
05-20 01:03

あーこんなひどい映像ホームビデオ以外で初めて見たわ
05-20 01:05

あーイライラした。お口直しにまぁくんのブリドリ見よ。セクスイでカッコいいまぁくん
05-20 01:07

はぁ…まぁくん素敵(*´∀`*)前後のかわいいまぁくんと、ダンス本番のセクシーでカッコいいまぁくんのこのギャップ。たまらん。眼力が強いだけに目線の使い方がすごい印象的で、ダンスの時だけ見られる伏せ目とか流し目とかスッと横に流す視線とか伏せ目から正面を見据える目とかね。たまりません
05-20 01:20

さて、イライラをまぁくんに浄化してもらったところで寝ます。おやすみなさい
05-20 01:21

おはよございます。月の奴直前で下腹がパンパンでござる…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-20 08:22

佐賀弁で喋るまぁくんが見たいよう。花組で関西人に囲まれてたからかたまに関西訛りになるけど、佐賀弁しゃべってるとこ聞いたことない。夢乃さんは舞台で佐賀弁披露したことあるのに…まぁくんもはよ!
05-20 12:31

PMSのせいで眠気がやばい
05-20 13:17

こんなの人それぞれじゃね?ジブリは昔のは好きだけど今のタレントを声優に使う作品は見る気にならないし。ていうかアニオタの究極がコスプレっていうのもおかしい
05-20 23:11

女性の動きが難しい、意識しないと男の動きになるって眉間にしわ寄せて口尖らせて言うりかさんかわいいね
05-20 23:15

十分すぎるほど美しいしスタイルも抜群なのにね。ビジュアル面では娘役トップも霞むほどだというのに、男が染み付いてしまってるりかさんかわいい
05-20 23:20

私も関係あるかな…と思ったけど、私の場合TimeMachine以外はWinとMac共用のデータ用パーティションしかなかった
05-20 23:27

データ用パーティションはMacからはフォーマットできない形式だからWin側でやってるし
05-20 23:29

滋賀じゃ分からんわ
05-20 23:40

遼河はるひさんの地声ってらんとむさんと似てる…骨格似てるもんな。でも歌声はまぁくんと似てる…
05-20 23:42

弟がみりおちゃんの美形ぶりを絶賛しよる…そうだろうそうだろう美しかろう。この子まぁくんのこと大好きなんだぜ(関係ない
05-20 23:45

男物の着物に女性物の半幅帯男結びっていう組み合わせが男役さんだからこそできる着物の着方だなぁ。かっこいい
05-20 23:54

みんな敏感だね…全然気付かなかったんだけど(;´∀`)
05-20 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1281-06283c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
