日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/22(水)  [編集]
amanusya

6月22日東京でヅカバサ、29日大劇場でロミジュリ、7月21日梅田で全ツのスタート、28日福岡で全ツ中日、8月11日神奈川で全ツ千秋楽… そして9月下旬から宙組大劇場公演(風と共に去りぬ)が始まり… あれ、節約する時がなくない??
05-21 00:03

6月22日、雪組ベルばら午前公演の当日券が取れるかどうかで7時間を持て余して東京をさまようかどうかが決まる。ていうか7時間どうしようと思った結果ベルばら見に行くかーって思いつきだから…
05-21 00:28

ともさん立つとめっちゃでかっ!(179+ヒール)てなるのに、座ると160ちょいぐらいの人たちと大差なくなるっていう…どういうことだってばよ
05-21 00:31

まぁくん、目が離れてるイメージが強いけど実は目と目の感覚は目幅1つ分なんだよ。ただその目幅が非常に広いんだよ。って母と弟に熱心に説明する私
05-21 00:49

和央ようかの再来とか言われてるけど、和央さんほど目と目の間隔開いてないのよ
05-21 00:53

あと、山Pに似てるとも言われるけど…そうかなぁ??って言われるたびに思う。まぁくんのほうが目が切れ長で唇が薄くて鼻筋もスルッとしてるから、どっちかというと濃いめで色気系の彼よりも爽やかで軽やかな雰囲気(見た目の雰囲気は、ね)であんまり似てるとは思わないんだけど…
05-21 01:05

大きくて幅広で切れ長で若干つり気味の目が猫みたいでかわいいね。眼力ぱねぇけど
05-21 01:06

爽やかモード全開のまぁくんイケメン過ぎるよォォォ可愛いよォォこの人の中身があんなにわちゃわちゃ賑やかな愛され系エンジェルだと思うとぼくは…胸熱
05-21 01:11

ってパソコンの壁紙見つめながら滾ってたら1時過ぎててびっくりだぜ 仕事時間中のあの猛烈な眠気はどこへ
05-21 01:13

また明日眠気と闘いながら仕事するのはいやじゃ…ねる。
05-21 01:16

おやすみなさい
05-21 01:16

来そうで来ない月の使者にイライラ…PMSいい加減飽きたんですけど!てわけでおはよございます。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-21 08:29

うちの営業は馬鹿ばっかりなの??仮にも営業部の部長だったり、元・本部内全支社の事務方の総元締めのポジションにいた人間だろ??なんでそんなに馬鹿なの??ニホンゴワカリマスカ??
05-21 10:27

ていうか、自分が担当してる料金調整事案なのに「○○さんに任せてるから、俺は新料金のこととかわからん」とかいけしゃあしゃあとおぬかしになるその神経がわからんわ。担当だろお前。責任もてよ
05-21 10:34

そういえばヅカバサまで1ヶ月をきったから、そろそろ稽古の様子とかの情報来るかな
05-21 12:24

パッドといえば、まぁくんはミーマイのジャッキーやら、EXCITER!の女装の時は一体何枚縫い付けてたんだろう。3枚じゃ足りないよね?
05-21 13:43

ただいまあ
05-21 19:21

あ。そういえばモンテクリスト伯の東京公演のプログラム買ってない
05-21 19:29

メールボックスを改めて見たら、まぁくん会のメールが大半を埋め尽くしておる… まあ、ほぼ毎日入り出のメールとか来るしな
05-21 19:44

カエルかわいい…
05-21 20:37

昔から、カエルとかトカゲとかヘビとか、なぜか爬虫類や両生類の好きな子どもでした…動物園行ったらコアラやらサルやらに見向きもせずに、爬虫類・両生類コーナーとか鳥のコーナーにばっかりいた
05-21 20:40

特にニシキヘビとかアオダイショウが好きでな…蚊に刺されまくりながらガラスケースにはりついて見てた記憶
05-21 20:42

え、加藤くん怪我したってまじで
05-21 21:32

体操協会:つり輪事故て?緊急対策 加藤くんの怪我ってこれか…よりにもよって五輪強化選手の時に(;´Д`) http://t.co/32ydiWsxxM
05-21 22:02


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1282-8ba9b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
