日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/24(金)  [編集]
amanusya

172の体格で、私と同い年で、生物学上女性にしては相当低い声で、「えへ」って。やんちゃな弟ポジションな笑顔で「えへ」ってなに。わたしをころすきなの。
05-23 00:03

まぁくんかわいすぎる…_:(´?`」 ∠):_
05-23 00:04

まぁくんの「えへ」をうけて、にぱって擬音がつく感じの笑顔を返すりかさんもかわいい。ていうかみんなかわいい
05-23 00:07

おかんの知ってる最近のトップさんのラインが良くわからん。安蘭けいさんとか姿月あさとさんとか紫吹淳さんとか春野寿美礼さんとか朝海ひかるさんとか大和悠河さんとかは知らないのに、和央ようかさんは知ってるっていう…昔ファンだったという郷千草さんと同じく目が離れてるから?
05-23 00:12

水さんとか彩吹さんとか、世界陸上大阪大会のときからしばらくメディア露出の多かったAQUA5のメンバーも知らないのに…AQUA5、ReebokのCMとかもしてたのにね
05-23 00:15

AQUA5は水夏希さんトップ時の雪組メンバー5人で作られたグループ。リーダーが水さんの5人組だからAQUA5。Mステとかも出てた。そしてそのパロディ版が紅5
05-23 00:19

おはよございます。電車内の吊り広告、「この夏はぽっちゃりめがモテる!」と謳ってる雑誌の隣に「これで痩せないわけがない」というダイエット特集を組んだ雑誌の広告…太っててもいいのか痩せなきゃいけないのか、女子は大変だね!(他人事
05-23 08:30

月の使者で腹痛継続中だけど、昨日でピークは過ぎた。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-23 08:32

世間の女子力の高いみなさんは、人によって体型の好みが違うであろう不特定の男性を意識しなきゃいけないんですね。いやあ大変だなあ(棒
05-23 08:34

三浦雄一郎さん、80歳でエベレスト登頂成功て…(; ・`д・´)あいかわらずすげえじいちゃんだな
05-23 12:30

今日いろんな人に顔色悪いて言われてる…
05-23 15:35

女の甲高い笑い声があまり好きではない。
05-23 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1284-d1edfbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
