日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/25(土)  [編集]
amanusya

甲高い声でキャーキャーいわれると、こう…
05-24 00:00

キャハハハ!って笑い方が不自然に思えてさ。意識してやらないとそんな笑い方にならなくない?
05-24 00:03

おはよございます。いつもと違う時間配分で動いてたらギリギリ(; ・`д・´)間に合うかな…仕事逝ってきますε≡≡ヘ(; ´Д`)ノ
05-24 08:28

健康診断で身長測るとき、まぁくんたちジェンヌさんを見習ってシャキーンて背筋伸ばしたら6ミリ記録が伸びた(笑)153と154の差は大きいのだ!(`・ω・´)
05-24 10:44

月組が全ツで仁の再演をするとな… 宙組で銀英の再演もお願いします!!!!!!!
05-24 18:44

りかさんのラインハルト、まぁくんのキルヒアイス、ともさんのオーベルシュタイン、ちーかいの双璧をもう一度観たい!!!!と思ってるファンはぜったいいっぱいいますって!!!!
05-24 18:46

ただいまですん。今日もあたまがいたい
05-24 20:34

昨日から二日連続眼精疲労でおつむがペイン
05-24 20:39

電車の窓に「女子の悩みのたいていはサロンのネットの予約で解決する」って書いてあったから、予約してみようか。まぁくんがかわいくて天使すぎて死にそう、財布も死にそうって悩みが解決できるかな。
05-24 20:57

TAKE FIVEにタカラジェンヌ5人が出演されるのって再来週放送分だっけ…宝塚歌劇の星・月・宙のトップさんと、花・星の準トップさん
05-24 23:00


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1285-8feab8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
