日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/28(火)  [編集]
amanusya

りかさんもまぁくんもヴァンパイア演じたことあるけど、どっちもやたら純粋で素直でお人好しなヴァンパイアだったよね
05-27 00:02

そういえばまぁくんのヴァンパイア役もりかさんのヴァンパイア役も前半はシリアス担当だったのに、後半は半分コメディキャラに… あれか、美形のヴァンパイアにはシリアス担当ばっかりさせてると落ち着かないのか
05-27 00:09

年老いて体のあちこちに不具合が出てきてる状態でヴァンパイアになったらその持病とかも引き継ぐんだろうかとかいうすごくどうでもいいことが気になっている
05-27 00:16

と思ってたらまさかの若返りで元気になってる。すげぇなヴァンパイアへの転職
05-27 00:18

うん、うん、普通はマント広げてもそういう感じですよね。まぁくんみたいに見事な衣紋掛けにはなりませんよね
05-27 00:19

彩吹真央さんがもう男役になるために生まれてきました!っていうぐらい見事なお顔立ち(骨格的な意味で)だから、卒業した今、髪を伸ばしてらっしゃるのに違和感しかないんだ…
05-27 00:24

美穂圭子さんの普段の声が舞台上のセリフいう時とか歌声のちょっとドスの効いた感じからは想像できない可愛らしい声でびっくりしている
05-27 00:29

意外なことに、この男らしい骨格のゆみこさんより、男役としてはだいぶかわいらしいお顔のまぁくんのほうが地声が低いっていう
05-27 00:34

おかんがまぁくんの普段の声聞いた第一声が「低っ!」だったよね。うん…男役さんはやっぱり学年上がるほどに地声も低くなっていくけど、その中でもまぁくんは相当低いと思う。
05-27 00:41

そんなところも好きなのさ~~
05-27 00:42

っていうかまぁくんの声すっごい好きだから…普段の地声も舞台上の男役として出す声も歌声も。
05-27 00:44

FBでの、女同士の褒め合いが見ててとっても滑稽だなって。「かわいい!鼻血でそう!」とか、心にもないコメントしあってるのが傷舐めあってるより滑稽だなぁって
05-27 00:59

まあでもそういう心にもない褒め言葉をつらつら並べられるってすごいなあって思うよ。ぼくにはむりだ。社会不適合乙
05-27 01:01

正直なんですよぼくは…
05-27 01:03

褒めるときは心からそう思ってないと無理。社交辞令なんて高等技術は持ってないっす。
05-27 01:05

1時過ぎちゃった
05-27 01:06

今週はスカステ録画もあんまり消化できず、やりたいと思ってたことの3割もできなかったなぁ…(´・ω・`)あのゲームがあんなに面倒だとは。もうノベルゲーム系はやらない…
05-27 01:08

ねます。おやすみなさい
05-27 01:09

おはようございまふ。また今日から1週間が始まるのですな…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-27 08:28

ヤバイヨーゴミ出ししてたらまたギリギリになっちゃった(;´∀`)
05-27 08:39

まぁくんまじイケメン…天使なのにイケメン…
05-27 08:40

またきたよ、選挙前恒例の会社を通しての某宗教団体からの圧力。グロス契約先?だから何だ。知らねぇよ。
05-27 09:50

ぼく、信仰する神様は阿修羅、天使はまぁくんって決まってますんで
05-27 09:53

みなさん結構アプリゲームの課金ってなさるのね
05-27 12:29

おかねないわー(笑顔
05-27 12:30

今月からモバタカとWOWOWの月額料も加算されて、来月から怒涛の観劇・遠征・イベントラッシュ…おかねないわー(満面の笑み
05-27 12:32

まぁくんのブリドリシリーズスタートで会も張り切ってらっしゃるし、DVDなんかもあるし、より一層お金が消えるスピードに拍車がかかって…こまるわぁ+(0゚・∀・) +
05-27 12:36

まぁくん、本気で我々を破産させてくれる気か…それが運命とあらばやむをえまい( ー`дー´)キリッ
05-27 12:41

北翔さんの主演でコメディだと…
05-27 22:29

新人公演の様子見てると、改めて本役さんたちの存在感とかオーラとか実力の差をしみじみと感じるなあ。頑張れー特にひかるくん
05-27 22:34

この新人公演のキャストの隣に本役さんが並んだら、ただ立ってるだけでもすごい差があるだろうなぁ。フェルナンはまあ本役さんが公開処刑人だからやむなしとして。
05-27 22:38

まぁくんまじえんじぇる
05-27 22:55

7年目って一つの区切りだから、このタイミングで退団する人多いよな…
05-27 23:01

舞台上でこんなにガチでもぐもぐもぐもぐ食べてるお芝居初めて見たわwwとむさんどんだけ食うねんww
05-27 23:38

とむさんの少女のつもりの声色で腹がよじれる
05-27 23:41

あのガタイあの骨格あのお父さんと瓜二つの顔で甲高い声色出されて笑うなと言われても無理な話だ
05-27 23:44

とむさん、舞台上でサンドイッチ一皿分食べきっちゃったww
05-27 23:47

みわっちさん、結構頻繁に女役やってたから意外とスムースにリハビリできた?かわいい
05-27 23:50

みわっちさんがかわいいのは現役の頃からだけども。でもいざ男役となるとやったらキザになるんだよね~そのギャップがいい
05-27 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1288-c5f30724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
