日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/29(水)  [編集]
amanusya

おはよございますー。最近12時過ぎる頃には寝落ちてしまってる…
05-28 08:25

仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-28 08:25

毎日、行き帰りの電車の中で最低1回はまぁくんのブリドリJealousy見るのが最近の日課
05-28 08:33

はぁ…ダンスのときのまぁくんかっこよすぎる…(*´д`*)普段あんなに天使なのに!
05-28 08:35

今話題のはししたさんの件はね、風俗業に対する考えが云々と言うよりも、公人としてその考えを公表することの正否を考えずに発言し、そしてその発言に対して責任を持たないという点に大いに問題があると思うんですよね。
05-28 15:59

自分で言ったことには最後まで責任を持て
05-28 16:00

ただいまー
05-28 19:35

悠来 っていう人の名前をどうしても 悠未 って空目しちゃう
05-28 19:56

Excel方眼紙使ってる人うちの会社でも結構いるけど、こういうの見ると「ああ、この人は考えることよりもバカみたいな手間をかけることを選ぶ人なんだな」って思ってしまう。
05-28 22:26

磯野千尋さん…ついに退団なさるのか…
05-28 23:32

ユウヒさんエイベックス所属になったんだね
05-28 23:34


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1289-5c89278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
