日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/05/31(金)  [編集]
amanusya

おはよございます。またしても時間配分を間違えてギリギリでござる…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-30 08:28

横顔に見えるか正面に見えるかで男脳女脳がわかるっていう画像の科学的根拠が気になる次第。ルビンの壺だろこれ。なんでそれが男女云々の話になるのか。そもそも男脳女脳の話は主婦の友社の雑誌に掲載されたコラム的なネタであって、科学的には性差より個人差のほうが大きいと証明されたんですけどね。
05-30 12:23

オークションでヅカバサのチケットに9万出すぐらいなら、公演の2ヶ月後ぐらいに出るであろう公演DVD買え。
05-30 12:42

公演DVDの価格は大体S席チケット1枚分ですから。
05-30 12:43

どうしても生で見たければ平日の当日券に並べ。9万でオークションに出すやつも馬鹿だけど、そんなの買ったらもっと馬鹿だよ。
05-30 12:44

当日券は必ず立ち見とかでも用意してくれてるから。運が悪くても努力でなんとかしようと思えばできるよ。歌劇は友の会とかに入れない学生も観劇できるような手段を用意してくれる
05-30 12:47

宝塚の楽日のあいさつは翌日ぐらいにスカステで放送されるので、82000円も余計に払って見る意味ないと思います
05-30 13:48

初日・新人公演・千秋楽・役替りはスカステでダイジェストが放送されます
05-30 13:50

支社よ、うちの営業の上申が遅いと言いたいのかもしれんが、そもそもフォローを怠ったのは君たちだよ。今まで何の情報も寄越さなかったくせに今更「今日中に何とかしてください!」って泣きついて来たって、お客さんとの兼ね合いもあるから無理だよ。これに懲りたらちゃんと自分で進行管理することだね
05-30 15:50

ていうか今の時点でその書類、提出1ヶ月以上遅れてるし。今までなにやってたの?と言わざるをえない。
05-30 15:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1291-2241fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
