日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/04(火)  [編集]
amanusya

エンディングの、麗ちゃんと入れ替わって娘役ポジでまぁくんと組んで踊るそらくんに思わず噴いたわ
06-03 00:00

まぁくんとそらくんはいいコンビだと思う…やんちゃで面白いこと大好きないたずらっ子まぁくんとその子分、みたいな…ww
06-03 00:02

白スーツ着ても清潔感の塊みたいな爽やかイケメンなのに、このしょーもないこと大好きなとことかがもう愛しくて愛しくてしねる
06-03 00:04

ていうか自前であの白スーツとか革のライダースとかベストがタキシード仕様の黒のスリーピース持ってるあたりがすげえなって… 彼らの服、あれ常に衣装じゃなくて自前だからね。
06-03 00:11

まぁ無理だわな、身長170超でかつ一般女性より細身でかつ胸のない(まぁくんは特に)人の衣装とか
06-03 00:14

まぁくんはその上さらに細身でかつ手足の長さが規格外だから余計…個人に合わせて仕立て直してくれる宝塚の舞台衣装以外は自前でないと無理だと思うわ…規格外のデパートやないか
06-03 00:17

まぁくんの体格の規格外ぶりについて考えてみた。(比較対象:平均体型の女性)身長↑↑(172)/肩幅↑/身幅↓↓/ウエスト↓/胸↓↓/厚み↓/袖丈↑↑/股下丈↑↑/着丈(上着)↓/手↑ 既製服着れないね…
06-03 00:27

男物を着ると丈が足りずウエストがめっちゃ余り、女物を着ると丈が圧倒的に足りず胸回りが余る感じかな… 銀英のお稽古着で帝国軍メンバーがお揃いのナポレオンジャケットきてたとき、みんな大体袖が余るかちょうどぐらいだったのに、まぁくんだけ8分丈みたいになっててわろた
06-03 00:32

夜中に急に騒ぎ出してすいません。まぁくんの番組観てまぁくん萌えスイッチが入っちゃった
06-03 00:40

明日からまた仕事だけど、まだまぁくん萌えが冷めやらず寝られる気がしない
06-03 00:41

とりあえず寝る努力をしまふ…おやすみなさい
06-03 00:42

おはよございます。結局昨日寝たの2時半でした…
06-03 08:23

リアルタイムでまぁくんのブリドリ第2回観ちゃったおかげで寝不足ですよね。自業自得だけど。仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-03 08:27

まぁくんがなんであんなにかわいいのにかっこいいのかについて真剣に考えなければならない
06-03 10:35

お盆の時期にフレックス取ろうかと思ったけど、よく考えたらその期間って宙組全ツ終わった直後だから、強制的に取らされる有給の有効活用じゃないよなって…次回公演期間に変えようかなぁ。
06-03 10:38

うーん、年間スケジュール見てると、次回の9~11月の次は来年4~5月に大劇場… 風と共に去りぬだとまぁくんの役どころ微妙なとこになりそうだしショーないし、次々回にあわせてフレックス取るべきかしら。お盆中に仕事やることないとかはどうでもいいし。
06-03 12:20

ほんとは今度の全国ツアー期間にかぶせてフレックス取るのが一番いいんだけど、思いっきり月末月初だから嫌な顔されるの見え見えだし
06-03 12:23

風と共に去りぬはねぇ…不朽の名作って言われてるけど正直何に感動すればいいのかわからんのだよ。バトラーとか他のスカーレットにいいように利用されて振り回されるだけ振り回された男たちの悲哀に涙すればいいの?
06-03 12:32

セーラームーンのミュージカル復活の記事に「キャストは全員女性」ってあって「ん?タキシード仮面は?」って思ったんだけど…まさかの大和悠河さんがタキシード仮面だと…?! (; ・`д・´) http://t.co/ngFyz9Vjrk
06-03 14:47

タキシード仮面てことは男役じゃないですかー!キャータニさーん!
06-03 14:50

ていうかあらためて気付いたんだけど、キャストが全員女性って特筆されることなんだよね…なんかもう当たり前だと思っちゃってたけど(;・∀・)彼らはほら、性別男役だから。
06-03 14:52

ていうかタキシード仮面がタニさんとか、完全にヅカの世界じゃないですか… まぁ世の中タキシード着こなせる女性なんてそうそういないから当然の人選といえばそうだけど
06-03 14:55

あいぽんの変換能力がおかしい…麻実れいさんとか榛名由梨さんとか安奈淳さんとか映美くららさんとか瀬奈じゅんさんとかの名前は出てこないのに紫吹淳さんとか紺野まひるさんが変換候補で出てくる…
06-03 19:50

朝夏まなと は調教の成果で当然出てきますけど。ユーザー辞書登録はしていない。
06-03 19:53

そんなわけでただいまですん
06-03 19:58

なんか今日はやたら鼠蹊部の血管が圧迫されてめっちゃ足だるい…
06-03 19:58

こないだヅカバサチケットの不当な転売行為を歌劇団にチクったらお返事来た。該当の案件に関しては担当部署に報告してくれたそうだ。
06-03 22:49

現状ではネットの転売行為については法整備がされてなくて強硬な手段は取りにくいけど、今後何らかの方法を検討していくとのお返事でした。
06-03 22:53

ともかく悪質な転売行為に関しては報告すれば情報展開と対応をしてくださるようなのでこまめにチクってやろうと思います。転売屋滅せよ
06-03 22:56

あかりちゃんは赤チームなのか青チームなのかどっちなんだ…初日ダイジェストを目を皿のようにして探してるけど赤チームにそれっぽい子がいるかな??ぐらいしかわからなんだ…行く前にプログラム確認しとこ
06-03 23:04

家に帰った途端やろうと思ってたこと忘れるのは何なんだ…
06-03 23:21

ザ・ストームの祈りの場面の初演の映像見てると30年でみんな手足長くなったなぁ…ってしみじみ思っちゃう
06-03 23:27

2週間後はヅカバサ初日だけど、稽古場風景とかまだ来ないな…
06-03 23:35

やっぱりチギさん性別不詳… http://t.co/dh5yZywKRb
06-03 23:45

オスカルがニューなハーフにしか見えないんですよ…綺麗なんだけど、綺麗なんだけど…!
06-03 23:46

左肩がまた腱鞘炎の気配
06-03 23:52

舞台上では救いようのないクズ役なのに舞台から降りた途端に天使なまぁくん
06-03 23:57

麗ちゃんと蘭ちゃんほんとにそっくりだなぁ
06-03 23:58


      コメント
この記事へのコメント

【2013/06/04 15:12】- | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1295-5502f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
