日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/06(木)  [編集]
amanusya

おはよございますー。昨日特に何してたわけでもなく寝落ちしてました…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-05 08:29

カオス を オスカル に空目してしまって、なんていうか…
06-05 08:34

なんで電車の中でパーマ液みたいな匂いがするんだ
06-05 08:37

ケイさんの歌声って、本人の可愛らしい見た目に反して力強いのが好きなんだ…
06-05 08:38

iPadmini欲しいなぁ
06-05 12:09

同じ楽曲でも、大劇場の生オケと他劇場の録音音楽とでは歌の感じが全然違う… 銀英は博多座が一番最後だったからもちろん出演者の歌は大劇場よりずっと馴染んで自然で情感も豊かに歌えるようになってるんだけど、音楽が録音なせいで窮屈そうに感じる。あと音響の技術が大劇場のスタッフより拙い。
06-05 18:40

というのも同じナンバーの大劇場バージョンと博多座バージョンともあいぽんに入れてるからこそ気づくことなわけですが。ていうか劇場が違うだけの同じナンバーを入れてる意味あるのかと言われそうだけど意味あるんです。大劇場から博多座までにまぁくんの低音の伸びが格段に良くなったんです。
06-05 18:42

帰ったらモンテクリスト伯/ Amour de 99!のDVDが届いてるはず(`・ω・´)
06-05 18:45

ただいま
06-05 20:20

会社で趣味について聞かれたので「宝塚観劇」って答えたら、「なにその高貴な趣味wwww」って言われた…高貴…??
06-05 20:41

読んでて笑いすぎて涙出てきたw>RT
06-05 22:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1297-0aec0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
