日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/07(金)  [編集]
amanusya

まぁくんのブリドリ第2回をあいぽんにぶっこみ!(`・ω・´)…大きい画面で観たいな…iPad miniほしいな…
06-06 00:11

サルエルパンツはいても脚が短く見えない意味がわからない
06-06 00:34

レザーのライダースに全身黒尽くめのハードなスタイルのまぁくんもよろしいなぁ(*´∀`*)清潔感と爽やかさあふれる白スーツまぁくんが天使なのはいうまでもなく(`・ω・´)
06-06 00:38

宙に組替えしてほんと目に見えて洗練された感がある。もちろん花組時代もかわいいしかっこいいし素敵だったんだけど、この1年でぐっとステップアップしたと思う…りかさんの影響?
06-06 00:41

今日は左腕に違和感。腕だるー
06-06 01:08

わたしもねる。おやすみなさい
06-06 01:10

おはよございまする
06-06 08:23

今日は大学時代の友人たちと晩餐会(`・ω・´)またしても時間の逆算間違えてギリギリだけど仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-06 08:26

最近毎朝なかなかのギリギリ感
06-06 08:39

ずーっとこれ気になってたんだけど、「トップスター」は柚希さん・凰稀さん・龍さんの3人ですよね。紅さんと明日海りおちゃんは現時点では準トップさんだもの。「トップスター5人」って言ったらまるで5組のトップさんが全員出演するみたいじゃないか… >RT
06-06 12:09

個人的には水嶋ヒロの燕尾の着こなしがヒジョーーーに気になる>RT
06-06 12:14

燕尾といえばリーゼントかオールバックでしょう…
06-06 16:58

会社から歩いてグランフロント大阪を目指してる(地図なしで)わけだけど、そこに見えてるのに真っ直ぐ進める道がない!もどかしい!
06-06 19:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1298-049da416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
