日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/08(土)  [編集]
amanusya

ただいまですのん
06-07 00:46

まぁくんの話をする時、「天使」と連呼しますが私は正気です。
06-07 01:32

大学卒業以来ぶりに会った友達が剛ファンなのは知ってたけど、なんか、なんていうか…共通するものを感じた…
06-07 01:37

ミスった…PiTaPa忘れたorzカバン変えるとこういうのがあるからあかんね(´・ω・`)
06-07 08:23

おはよございます。電車の中で化粧してたと思ったらおにぎり貪り始めたねーちゃんがいます…こういう人っていつまでもいなくならないのねー。公共の場とリビングの区別のつかない人。
06-07 08:28

仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-07 08:28

今日仕事の帰りにiPad mini買ってくる気満々なんだけど、WiFiのみのモデルと携帯回線も使えるモデルと、どっちがいいんだろうな… 既にiPhone持ってるから、主な用途としては「もっと大きい画面でまぁくんを鑑賞する」なんだけど。
06-07 10:18

そういえば、昨日久しぶりに会った大学時代の友達がガラケーにでかいストラップ付けてるの見て、そういえば私もガラケーのときはいろいろぶら下がってたなぁと思い出した。今はもうまぁくんのスマホピアスを付けたいがために他を排除して超シンプル。思わぬところでケータイがまぁくんダイエットしてた
06-07 13:30

iPadmini買ってきちゃったーてへ☆
06-07 19:22

毎度のことだけど、AppleStoreでスタッフのにいちゃんに説明を受けるのではなく迷ってるポイントを話して背中を押してもらって即決。だって別に説明してもらうまでもないし… それはまぁApple製品に限ったことではないけど。電化製品に関しては常に調べ尽くしてからお店行くから…
06-07 19:38

今日ずっとカウントダウンしてはるwかくいう私もそわそわしてますけど >RT
06-07 20:03

もうすぐTAKE FIVE始まる…!なんかしらんけど緊張するわ(; ・`д・´)現役タカラジェンヌのテレビドラマでの演技ってどんな感じになるんだろう
06-07 21:54

はじまた!
06-07 22:00

今からうるさくなりますすんません
06-07 22:00

ちえさんきた
06-07 22:01

きゃーかこいいい!!!!
06-07 22:01

りかさんの投げキッス(*´∀`*)
06-07 22:01

そのままの役で出てきてるんですね
06-07 22:02

めっちゃ公演の光景じゃないですかww
06-07 22:03

みんな普段の呼び方はしないのね。呼び方がみんなぎこちないね
06-07 22:04

ちえさん、りか、さゆみ、まさお、みりおで呼び合うまでのリアリティは出さないのねー
06-07 22:05

お化粧はみんないつもどおりかな
06-07 22:07

そんなに簡単に正体ばれていいの??
06-07 22:08

楽屋に一般人入ったら確実にスタッフに見つかりまーす どんだけいると思ってんだ
06-07 22:09

ていうか迷い込んで入れるとこにないよ楽屋は。意図的にはいらないと。劇場内の構造おかしい
06-07 22:11

タカラジェンヌがどんだけ忙しいと思っとんねーん
06-07 22:14

ていうか紅さんと明日海さんって接点ないよな。現・元星組3人と元月組まさみりコンビのそれぞれの絡みがみたい
06-07 22:20

来年100周年を推しますねーーww
06-07 22:23

みんな舞台上より控えめだけどやっぱりいつものお芝居の仕方だね
06-07 22:24

イヤーキラキラしてるー!
06-07 22:24

ていうかもっと紅さんと明日海さんにもセリフください
06-07 22:25

みんなリアルに超忙しいんだぞ
06-07 22:26

イベントの警備ねぇ
06-07 22:31

立ち上がって手を振るマナーのなってないファンはおりません
06-07 22:33

そのパネルどうやって持って帰るの
06-07 22:34

ちえさん握力いくらだっけ
06-07 22:36

メディア向け以外で芸名の苗字で呼び合うっていうのがすっごい違和感
06-07 22:37

そういえば紅さんとみりおちゃんってさゆみコンビじゃないかとかどうでもいいことに気づいた
06-07 22:38

その設定はないわ-
06-07 22:39

準トップ二人を信用してないってどうなの
06-07 22:40

紅さんとみりおちゃんの表情がかわいー
06-07 22:41

宣伝しますねーwwww
06-07 22:42

お前どっから入ってきた
06-07 22:43

劇場内は部外者がホイホイ入ってこれるほど甘くねぇよ
06-07 22:44

それ贋作じゃん
06-07 22:45

なんで楽屋方面じゃなくて劇場出口に向かうんです??衣装のままで
06-07 22:49

宝塚のスター5人が真っ白な衣装で劇場出口から出てきたらえらいこっちゃ
06-07 22:50

ていうかさ、武器を持ってない窃盗団相手に拳銃携帯する刑事も携帯許可出す警察も頭おかしいだろ
06-07 22:52

さり気なく花組ヅカバサの宣伝ww
06-07 22:52

ていうか、あのトークイベントしてた会場どこだ…?東京宝塚劇場じゃない
06-07 22:54

日本青年館てあんなの?シアターオーブじゃないよな
06-07 22:54

はぁーまぶしかった!メンバー同士のやり取りは違和感があったけど、わりとみんないつもどおりだった!とりあえずいつもどおり美しかった
06-07 23:02

普段のまったりしたテンションで「ぼく帰る」っていうみりおちゃんがかわいい…ww
06-07 23:16

りかさんの黒髪のフルウィッグは知らないとウィッグってわからないよね
06-07 23:19

このコメント動画みてるとほっとするよね、いつもどおりで。>RT
06-07 23:19

ドラマではみんなずっとキメてたけどやっぱりこのいつもの感じがやっぱり一番好きだわー
06-07 23:22

やっぱり言い過ぎ
06-07 23:24

いつもどおりのちえさん・りかさん・まさおくん・べにこさん・みりおちゃんがかわいい… http://t.co/fkPMxeeBM4
06-07 23:28

そういえば花組オーシャンズのDVD買わなきゃ
06-07 23:30

北川景子さんは初観劇でとむさんに落ちたのか…wwかっこいいよね、とむさん
06-07 23:32

宝塚にハマって肌が綺麗になるのわかるwwww観劇後はリフレッシュして肌ツヤ良くなってる気がするwwww
06-07 23:33

今スカパーって10日まで無料開放してるんだよね
06-07 23:39

誰だよ6月上旬に打ち上げ花火なんてやってる馬鹿は
06-07 23:40

昨日久しぶりに会った大学時代の友達が「TAKE FIVE見たよ!すごいスタイルいいしカッコ良かった!!」って感想のメールをくれた(*´∀`*)自分の好きな人達がファン以外の人からほめられるのって嬉しいよね( ´ ▽ ` )
06-07 23:43

タカラジェンヌの立ち姿・歩き方真似すると痩せるよ。いやマジで
06-07 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1299-731474dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
