日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/12(水)  [編集]
amanusya

だいちゃんはりかさん系の顔立ちだなぁ
06-11 00:00

うわーいのっけからホモかよ
06-11 00:18

なるほど男子のみの学校に潜り込んだ男装女子ね。でもなにこのあっちこっちからぷんぷんするほも臭…男を取り合って喧嘩するなよ
06-11 00:22

あ 紫苑ゆうさん
06-11 01:10

バカーッ!(ビターン!) ってやってるの初めて見たわ…シリアスなシーンなのに笑っちゃう
06-11 01:14

どうでもいいけど先生より生徒のほうが年上に見える件
06-11 01:15

紫苑ゆうさんはさすがに脇にいてもシュッとしてて存在感あるなー
06-11 01:16

ピアノ弾いてる芝居ならもうちょっと手の動きを音楽に合わせようぜ…
06-11 01:18

おはよございますー。まだ火曜日…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-11 08:29

朝の通勤電車の中で、ドア付近でいちゃついて進路妨害してるカップル別れろっていう呪いをかける
06-11 08:29

それも若いカップルじゃなくて両方とも30半ばぐらいだぜ…バカじゃねぇの
06-11 08:33

パッシイの館のエレガントなまぁくんみてたらいつの間にか最寄り駅
06-11 08:41

iOS7の概要みたけど、今のところ特にこれといって魅力的なポイントはないなぁ。あとOSXはついにネタ尽きで犬科になるのね… http://t.co/0e9ttJJ742
06-11 12:20

全面的に同意>RT
06-11 12:27

そもそもフラットデザインがMSの後追い?すべてにおいてMSが後追い(劣化オプション付き)なのに?
06-11 12:28

要は「ジョブズがいなきゃなにもできねーんだな」って言いたいだけだろ?ジョブズが生きてるときだって結構ボケかましてましたけど何か。
06-11 12:33

おなかすいた
06-11 17:35

電車内で大学生と思しき男が、短い足組んで横の座席にに荷物を置くというバカっぷりを披露していて、そのオシャレパーマ(笑)、パンチパーマになってしまえという呪いをかけるなう
06-11 18:38

なんか風強くなってきたけどこれ台風の影響?
06-11 23:45

ヅカ版モンテ・クリスト伯、一途に見せかけて実はメルセデスすげー悪い女な可能性に気づいてしまったんだけど
06-11 23:50

千秋楽のパッシィの館…去り際のまぁくんの指ピッがすげぇ優雅にキザにかっこ良くなってる…
06-11 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1303-b80f2a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
