日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/15(土)  [編集]
amanusya

まぁくんの同期はまだ花組ではピチピチフレッシュ扱いなんだ…
06-14 00:20

おはよございますー。今日フロアがニンニク臭でみたされそうな気がする…私自身もくさい(; ̄Д ̄)
06-14 08:23

ツイート投稿画面の変換候補の真上にカメラ起動ボタンとか配置するのやめて欲しい…間違えて写真撮っちゃったじゃん(;'A`)
06-14 08:24

まだ思いっきり胃の中で昨日の肉が存在を主張してる…そしてニンニクくさい。仕事いってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-14 08:28

昨日ボスが、前日行ったクラブにいたお姉ちゃんが身長175あってさらにヒールはいてたからめっちゃでっかくて!ってすごい熱弁してはったのを、ええ、わかりますよ、それで細身だったら余計に大きく感じますよね、でもそれがまた素敵なんです男役さん最高まぁくんまじ天使とか思いながら聞いてた
06-14 08:41

みんなあんなに大きいのに、あんなにきれいなのに、何かちょっと変でちょうかわいいとかあかんでほんま。
06-14 08:43

◯◯したらRT、みたいな、ツイート元を明確にせずに丸パクして流すアカウントって何なんだろうね。
06-14 12:14

今週からヅカニューで流れてる稽古場風景の抜粋ですね。
06-14 13:56

みつるさんブレブレでわろた
06-14 13:57

ハルカス周辺の人の多さよ…(; ̄Д ̄)ていうかパン屋に大行列作る意味がわからん。
06-14 18:45

韓国の食べ物系土産って正直処遇に困る…
06-14 20:37

美容院寄って帰宅。ただいまー
06-14 20:38

明日は宙組の全国ツアー公演の集合日で、花組BASARAの初日ですね
06-14 22:51

花組BASARAの、BASARAクラスタからの反応が心配で仕方ない(((゚д゚;)))
06-14 22:52

今の花組は舞台に立つと異様な男気とかっこ良さで観客を釣り上げることに定評のあるとむさんと、美形ぶりと確かな実力ですごい人気を誇るみりおちゃんのツートップ
06-14 23:00

はぁ…来週にはとむさんとかみりおちゃんとかだいもんとかみつるさんとか…あの花組の面々をめっちゃいい席で見れるんだな…夢じゃないんだな…がんばろう…
06-14 23:02

うおおお私当事者でもなんでもないのに緊張する…お前が緊張してどうすんねんって話だけど緊張するんです!!星組の台湾公演の時よりはるかに緊張する!!!!
06-14 23:21

一番怖いのはあれだ、宝塚アレンジで恋愛要素が入ってくるところ…
06-14 23:24


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1304-307b8762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
