日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/16(日)  [編集]
amanusya

初の新人公演主演に抜擢されて、おっきい目をさらにおっきくしてびっくりしてたというまぁくんの図が想像できるww
06-15 00:00

まぁくんがおたおたおろおろしてる姿を想像してニヨニヨする
06-15 00:02

まぁくんは何してもきゃわいい
06-15 00:03

なんか、2008年の星組ベルばらのアンドレが変態的で…
06-15 00:40

星組ベルばらの存在知らないと思ったらりかさんは別公演中だった時の全ツなんだね
06-15 00:57

ヅカバサは毎日立見席15枚は用意してくれてるぽいね
06-15 01:17

みつるさんにわろたww
06-15 09:53

おはよござ
06-15 09:53

なんか馬鹿なことやらかして物議をかもしてる人がいるようで。なんだかなぁ
06-15 09:57

W.M.t.Wは厳しそうだなあ…ちーかいのW主演だもんなぁ(´・ω・`)
06-15 10:08

はーい全日程完売しましたー がんばってねちーかい。私はスカステ放送を待つわ
06-15 10:11

ていうかさー昨日のランキング事件もそうだけどさー、ランキングに入ることがミラクル!とか思ってるからそんな過剰反応するわけでしょ?「はーん?ランキング??上位に入ってくるに決まってんじゃん当然でしょ??今更騒ぐまでもないし」ぐらいの気持ちでいたらどうなんでしょうね
06-15 10:14

ていうか「ランキングに入ってほしい」っていうのは「万人に認めてほしい」っていうことでしょ?そもそも万人に認められるからその曲が好きなのか、そんなの関係なしに好きなのか、どっちなのか。私なら愛するまぁくんのナンバーがiTunesStoreで購入者少なくてもムキー!!とはならないけど
06-15 10:19

自分の好きなものを応援した結果ランキング入りした!すごい!って言いたいなら、それが裏目に出るような行動は慎むのがファンじゃないのかね
06-15 10:20

トキヤがランキング入りしたのに、そのランキングがテレビで放送されなかった!って怒り狂うのはさ、周りから白い目を向けられて自分たちの立場を悪くするだけだし、なんていうか「アニソンはランキングに入らないもの」という前提に基づいた言動行動に見えるからなんかはずかしいよ。
06-15 10:24

テレビ局にいけば芸能人に会えると思ってたのに会えなかった!って怒ってる田舎もんみたい
06-15 10:28

そんなに民放の音楽番組でアニソンがランキング入りしたのを放送してほしけりゃ、テレビ局のプロデューサーにでもなればいいんじゃないですか
06-15 10:34

だ、そうですよ>RT 土地勘ないので行きませんけど
06-15 10:44

86期といえば、元娘役トップの陽月華さん、現宙組トップの凰稀かなめさんの同期ですね
06-15 10:46

ごめんわすれてた緒月さん…りかさんと同期の86期でしたね(;・∀・)
06-15 10:47

集合日の入りに行ってみようかと思ったけど寝坊して断念しました…orzでもきっと稽古期間は公演期間より入り時間はゆっくりめな日も多いはず!ていうか遠い!宝塚市民になりてぇ
06-15 10:55

超盛大に二度寝してたわけですが
06-15 19:48

全ツのうたかたの恋の配役発表されたから調べてみたら…ま、まぁくんの役どころ、トップさんの次の人の役じゃないか…歴代キャストは軒並みスターコース邁進した人たち…お、おお、おお…どうしよう、どうもしないけどどうしよう(((゚д゚;))) ともさんのキャスティングは組長さんルート…?
06-15 19:58

まぁくん銀英で宙組に来てから2番手みたいな役どころがずっと続いてたけど、ようやく2番手で固まりつつあると期待していいのかしら…!そしてまぁくんを正準トップに据えてもう一度銀英を!!そしたらもう意味もなくヒロイン出さなくていいでしょ
06-15 20:06

だってこじゅいないし。蒼紅編じゃんないし。みーちゃんの筆頭がぼっちなのは容易に想像がつく…舞台上でバラ撒き散らすのは初の試み
06-15 20:23

ていうかね、まーくんって言われてしばらく「うん…??花組公演だよね??まぁくんは今日集合日だよね??????」ってしばらく悩んで筆頭のことだとやっと気づいた
06-15 20:24

恋愛要素を押すのは宝塚なので
06-15 20:26

まぁくんかわゆい…
06-15 20:29

けどやっぱり花組の時のまぁくんは大人しめにしてるね。今に比べて。今好き放題やってる感じだもんねw
06-15 20:30

来週月曜のスカステで初日の様子流れるかな
06-15 20:39

みちこさん、フラメンコ習いに帝塚山まで来てたの…??
06-15 20:49

みちこさん、あんなにゆるんゆるんのほわんほわんなのに本気になってスイッチはいるとかっこいいのが反則ですね
06-15 20:55

フラメンコとアルトサックスと三味線とドラムとタップを同時に習うみちこさんのそのエネルギーすげぇ
06-15 22:19

木曜の叙々苑からちょっと毎日食べ過ぎてる…
06-15 22:26

みちこさんは多趣味の度が過ぎまくっている…それがまた芸の肥やしになっていいんだろうけど、そんな時間どこにあるの?!っていうレベルの多趣味っぷり…
06-15 22:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1305-de6ecbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
