日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/18(火)  [編集]
amanusya

まぁくん何しててもかぁんわいいぃぃ(((((└(:D」┌)┘)))))))
06-17 00:09

後輩にはナチュラルに「まぁさま」って呼ばれるまぁくんまじ
06-17 00:10

はぁ…まぁくんまじかわ
06-17 00:18

来月にもう今年1月の逆裁3放送するの??早いなー 銀英は何月だろ
06-17 00:46

みわっちさんのブリドリDRで撮っとけばよかった…こんなにがっつりまぁくんがいるなんて
06-17 00:49

うかつ…
06-17 00:49

そろそろ寝なば おやすみなさ
06-17 00:55

満員電車の中で、座らないのに空席の前で思いっきり他の人が座れない位置を陣取って動かないおばさんてなんなんだろう。他人の迷惑って気づいてないのかな。
06-17 08:24

おはよございます。今週末はヅカバサ遠征(`・ω・´)そして神楽たんにお願いしてたまぁくんゲスト回のカフェブレイクも無事録画できたみたいだし、その二つを楽しみに木曜までがんばるですよ。仕事は頑張らないけど色々耐えるのをがんばる。仕事いってきます三┌(^o^)┘
06-17 08:28

会社のイントラネット死亡で仕事にならん\(^o^)/
06-17 10:56

ていうか、社内の端末の全機能をクラウドみたいにしておきながら、ネットワークとサーバがちょっとの負荷ですぐ死ぬとかあほだろ。先にそっち強化してからやらなきゃ、業務の効率化どころか業務妨害だっつの
06-17 10:59

喉が痛くて仕事抜けて耳鼻科行ったら熱あったwwワロスwwなんとしても週末までには治す(`・ω・´)
06-17 15:15

ただいまー。喉いたー
06-17 19:53

遼河はるひさんは口元が特徴的すぎて、中折れ帽被っててもチラ映りしただけですぐ分かっちゃう
06-17 23:30

喉が腫れてるけど、ロキソニンは極力使いたくないので結局メイアクトしか飲んでない。のどが痛いぐらいでロキソニンなんか飲んでたら、耐性ついちゃってもっと鎮痛が必要な時に効かなくなるから嫌だ
06-17 23:40

これを本気で言われたいと思ってる女も、真に受けてる男もちょっと液体窒素の中に1日ぐらい頭を漬け込んどいたほうがいいと思いますわ >RT
06-17 23:43

アヒさんがキザっちょる
06-17 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1307-28f062ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
