日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/19(水)  [編集]
amanusya

ヅカバサ初日の様子見てるけど、みつるさんとだいもんがもはや誰だか分からんww
06-18 00:48

かすがのお衣装はさすがにゲームどおりだと危なすぎるから、伊達衿みたいなのが追加されてるね
06-18 00:50

早く寝なきゃとか思いつついつもどおりの時間…おやすみなさい
06-18 00:56

おはよござー。抗生物質で喉の腫れは若干マシになったものの、まだ微熱が下がらず…そんなに週末のヅカバサに浮かれてんのか!高熱出てたって行くけどな!仕事なら行かんけど!とりあえず今日は微熱だし、うちの部門2人しかいないうちの1人が昨日体調不良で帰ったから行かざるを得ない。逝ってきまー
06-18 08:34

つくづく思うんだけど、元々健康的じゃない青白い顔色の人っていいよね、しんどそうにしてたらすぐ心配してもらって帰って良いよって言ってもらえるから。わたしMAXでしんどくて死にそうでも、吐く直前ぐらいでもなきゃ心配してもらえない…
06-18 08:34

色白と青白いのとは違うよ…うちの部門の人はまさに「青白い」。血色が悪いというか、何かあったらすぐ倒れそう。そんなことはないんだけど。
06-18 08:39

まぁくんは色白だけど血色が良くて表情も活き活きしてるからほんときれい。まさに美白。透明感とはこのことか!!肌理の整ったきれいな肌とはこのことか!!ってお茶会のときにお顔をガン見してましたよね、ええ。
06-18 08:39

宝塚がやる「戦国BASARA」 舞台稽古風景 (3:00) #sm21107600 http://t.co/AHWJosxXN2 みりおちゃんフェアリー。てかひとつ補足すると、これ舞台稽古じゃなくて稽古場風景な。舞台稽古はお衣装つけて実際のステージでやる通し稽古のことだから。
06-18 11:02

は、22日台風直撃????ワロスwwww動けよ新幹線…徐行でもいいからなんとしても14時ぐらいまでに東京辿り着けよ…!阪急さんをみならえ!!
06-18 15:40

まじ台風空気読めよ…?小笠原気団がんばれ!がんばれ!君ならできる!台風を大陸まで押し上げちゃって!!…最悪、行きの新幹線が止まったりしそうなら前乗りする…背に腹は変えられぬ…泊まるとこないけど(´・ω・`)
06-18 19:04

ヅカバサ初日の観客、バサラクラスタが結構多かったのかな??初日挨拶の拍手のタイミングがヅカオタのタイミングじゃない…
06-18 23:07

まっつさんて見た目はクールっぽいんだけどねww見た目は
06-18 23:39


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1308-232b58b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
