日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/25(火)  [編集]
amanusya

おはよござます。今週末は星組ロミジュリでござる。一週間乗り切るぞーいってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
06-24 08:31

私がオンでもオフでもまぁくんまぁくん言ってるもんだから、友達が結構TAKE FIVEのタカラジェンヌ出演回見てくれたみたいで感想くれるwwいやぁ、みんな優しいなぁ('▽'*)
06-24 08:31

月曜の朝からCONGA!は濃いわー(笑)でも幸村なまゆさんより黒塗りラテンでオラオラしてるまゆさんのほうがしっくりくる。まゆさん自身はおっとりさんだけど
06-24 08:37

ごはん一合分のおにぎりの大きさが即座にわかるみりおちゃんの女子力の高さ…お料理できないまぁくんのお嫁さんにきて
06-24 12:17

この子、女優としてやっていけるんだろうか… この子がまぁくん主演のワークショップでまぁくんの相手役した時は、心底まぁくんに同情したわ…声がどうこうとかいうレベルじゃなかった
06-24 14:28

組本の若手の紹介ページで、みんなまだ未熟だからもっともっとがんばれっていうのを「伸び盛り」「フレッシュさが魅力」「これからが楽しみ」みたいなすごく好意的な書かれ方してるのに、彼女だけ「一からやり直せ」的なこと書かれてて、あ、うん、ってなったのが印象的だった…
06-24 14:35

うちの部門の営業で、最近ちょっと物忘れというか、「え、今更そんなこと聞く?知ってるよね??」みたいな発言が目立つ人がいるんだけど、脳神経外科受診を勧めるべきかしら
06-24 19:49

私がヅカオタなの一番良く知ってるはずなのに、今日「え、お前宝塚ハマってんの?ww」って言われて、ほんとにヤバイんじゃないかと思い始めた
06-24 19:52

去年末に取引先回って2012年2013年の宝塚スターカレンダーもらってきてくれたのあんたじゃないか…
06-24 19:53

駅の位置関係とかは御堂筋線を中心に覚えとけばそんなにややこしくない。あと梅田の地下はダンジョンだけど、方角がわからなきゃ地上に出ればいい。阪神と阪急とJRとヨドバシの位置関係わかってればどうにかなる>RT
06-24 20:13

それにしても、宝塚が好きっていうとお上品な趣味だとか大人の趣味とか言われるけど、そんなイメージなのかね?ファンには若い人もいっぱいいるし男性も結構いるけど
06-24 20:38

お金持ちの奥様が嗜むご趣味みたいなイメージなのかね…
06-24 20:39

お金持ちでもなければお上品でもないわよ
06-24 20:40

ガリレオおかしい。ホームセキュリティを導入してる家でドアを開けてアラームが鳴る状態なら、家の中に人がいる時点で既にアラームが鳴っている。
06-24 21:12

天海さんぺたんこだなー('▽'*)
06-24 21:44

元男役らしい顔立ち
06-24 21:44

天海さんと真飛さんは顔のバランスが似てると思う
06-24 21:45

明日夜中のドラマに音月さん('▽'*)さっき番宣でちらっとだけ映ってうひゃってなった
06-24 21:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1314-7a7b86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
