日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/26(水)  [編集]
amanusya

ちーちゃんほんとに女性らしくない体型だなー 他の男役さんたちがうらやましがるストレート体型
06-25 00:18

ウエスト補正するのに胴着着なきゃいけないけど、胴着着ることで暑くて更にウエストが痩せていく人たちからしたら、ウエスト補正が必要のないちーちゃんの体型は羨ましかろうなぁ
06-25 00:22

ちーちゃん手が大きくて指長いな。まぁくんは大きいけど指がちょっと短くてふわふわした手
06-25 00:26

まぁくんのてはほんとにふわんふわんのすべすべだった…
06-25 00:30

ちーちゃんが小さいという茶碗、それうちの弟が使ってる大きい茶碗よりでかいぞ…
06-25 00:31

ちーかいのバウW主演見たかったなぁ…まぁくんがヒロインの座を狙ってたらしいけど、残念だったね全ツ組でwwヒロインどころかおもいっきり軍服着る役ですよww
06-25 00:37

まーちーかいの88・89期トリオがかわいい…もしここにさらに89期みりおちゃんも加わったりしたらおれしぬ。まーちーかいがわきゃわきゃしてるとこで「まぁさま~(*'▽'*)」ってみりおちゃんがまぁくんになついてたらおれしぬ
06-25 01:12

みりおちゃんの「まぁさま~(*'▽'*)」っていう、なんかまわりにお花飛んでそうなのがかわいくてもう…そりゃまぁくんもついデートに誘ってしまうよね。スカステでまぁみりのドライブおデート実現させてあげて下さいオナシャス
06-25 01:16

まぁくんは男役と娘役相手では態度が違う!娘役には優しい!ってかいちゃんに言われてたけど、例外的にみりおちゃんには甘い気がする。まあ…あのおっとりまったりふんわりほわほわな空気で懐かれたらそうなるわな
06-25 01:23

みりおちゃんかわいいよね~わかるよまぁくんが甘くなるのもよく分かる ああーかわいい。まぁみりコンビは世界遺産
06-25 01:31

おはよござる
06-25 08:24

ギリギリになってしまった…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-25 08:31

まぁくんの蒼いくちづけを定期的に見たくなるんだけど、その度にヒロインのひめかの超絶棒芝居と歌に心が折れる。あれに心が折れずに最終日まで演じ切ったまぁくんの忍耐力と寛容さには感心する…
06-25 08:40

今ふと思ったんだけど、公演期間がトータルで2ヶ月以上ある通常の大劇場公演と、公演期間が2週間ちょいしかないのに衣装やら小道具やらが大掛かりで肉体改造から必要なヅカバサみたいな公演と、どっちが大変なんだろう。
06-25 09:48

とむさん、次の大劇場はコテコテの恋愛ものっぽいけど、ヅカバサのおかげでより一層ムキムキになっちゃったね。
06-25 09:50

次の花組公演のポスター、とむさんのメイクが似合ってなさすぎて…ポスターのとむさんと目を合わせられない
06-25 09:52

とむさんの顔に古いトレンディドラマ俳優みたいなメイクはやめてください…
06-25 09:53

明らかに自分の仕事の書類があからさまに視界にはいるところにあるのにガン無視する先輩の神経が理解できない。仕事が溜まってる??そりゃ咳が出るぐらいで先週4日間も休んでりゃあねえ。おかげさまでわたくし、先週は熱と月の使者で最高に絶不調な中、あなたの分まで仕事させていただきましたから。
06-25 12:19

死にそうなレベルで咳き込んでたんならともかく、時々けほけほするぐらいで「咳で頭がぼんやりしてきたから帰るわぁ」ってヘラヘラしながら言える程度で4日間も休んだんだもの、自分でフォローしなさいな
06-25 12:22

私も週末に向けて大事を取りたかったのに、おかげさまでヨレヨレのボロ雑巾みたいになりながらお仕事させていただきましたんで。恨んでなんかいませんよ~??( ^∀^)
06-25 12:25

そういえば昨日、「先週はごめん」の一言もなかったね????ふざけてるね??
06-25 12:59

なんのプロだよ>RT
06-25 13:37

まぁくんヒロインじゃなかったねー!残念だね!そもそも全国ツアー組だしね!!ヒロインはざっと見たところたらちゃんかな。88・9期がメインだね('▽'*)>RT
06-25 17:05

今のまぁくんが通しで女の子役やったらどうなるんだろう…4年前のジャッキーはおちゃめで可愛かった
06-25 17:08

明日はみりおちゃんとまっつさんの誕生日かー(*´∀`*)
06-25 22:36

幸せになる3つの買い物見てるなう。音月さん待機~( ´ ▽ ` )
06-25 22:37

微妙なワンピースだなぁ
06-25 22:40

見栄っ張りって大変だね
06-25 22:43

あ、音月さんの出番近い
06-25 22:56

きたー!
06-25 22:57

見事な二の腕!
06-25 22:57

キムさん髪伸ばさないのね!(*´∀`*)それがいい!ショートが一番かわいい(*´∀`*)
06-25 22:58

キムさんはほんとお芝居上手いな
06-25 23:03

キムさん…トンチンカンぶりを片鱗もみせないね
06-25 23:04

全く体にフィットしてない服でもわかる見事なガタイでござるな
06-25 23:06

いやな人を見事に演じていらっしゃいますな
06-25 23:07

キムさんって顔全体の雰囲気は丸っこくてふわっとしててかわいらしいのに、目がキュッとつってるから不思議な顔立ち
06-25 23:11

キムさんの二の腕とふくらはぎをガン見
06-25 23:12

キムさんが肘曲げると上腕二頭筋が逞しく盛り上がるのが素晴らしい
06-25 23:13

このひとえぐざいる?
06-25 23:14

誰のPVに出るんだっけ、キムさん…むしろキムさん自身に歌って欲しいんだけど。キムさんの力強いけど柔らかい歌声好きー
06-25 23:16

キムさんって言うと韓国の人みたいだけどキムさんは木村さんのキムさん
06-25 23:18

このひとオカマ役おおいよなーww
06-25 23:20

あ、やっぱりえぐざいる
06-25 23:21

やー、やっぱりキムさんお芝居上手いしかわいいわー(*´∀`*)そしてたくましいわ
06-25 23:23

まさおくんとチギさん同期?
06-25 23:25

月組って全体的に若いよね。他組なら2~4番手ぐらいの学年の人がトップなんだもん。
06-25 23:30

この女役は水さん…??骨格がシャープすぎてオカマ感すさまじい
06-25 23:36

まさおくんの女々しくてカバー、どう聞いても女々しくない
06-25 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1315-80876caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
