日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/06/28(金)  [編集]
amanusya

2006年の雑誌整理してる… 研4の頃と比べると、ほんと成長したなぁ…まぁくん。身長じゃなくて。セルフプロデュースの仕方をばっちり掴んだというか、垢抜けたというか、洗練されたよね。
06-27 00:11

まさおくんの女々しくてカバーが男らしすぎてまさおくんのDVDBOX買いそうになってる…冷静になれ、おれ
06-27 00:12

彩輝直さんが日本もので女役やってるけど、どう見ても若衆
06-27 00:26

目つきは鋭いし声が低いし ウフフ が違和感しかない
06-27 00:27

このDQNネーム一覧見てたら、「光」で「れい」っていう芸名の子とかが全然普通に思えるね。彼らの芸名のほうがDQNネームの子供の本名よりはるかに普通…
06-27 01:44

解体済み分の雑誌を整理してたら時間があっという間…整理というより脱線してたからです、はい。
06-27 01:49

そしてまだ半分も終わってない…未解体の雑誌も山積み。道程は遠いな!
06-27 01:50

2時前だしいい加減寝ます…おやすみなさい
06-27 01:50

おはよございまー。やっと折り返し過ぎた…あと今日いれて2日!仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-27 08:23

久しぶりに他人と大きな声あげて喧嘩したけど、やっぱり怒ったらあかんね…胃が気持ち悪い_(:3 」∠)_
06-27 15:01

それにしても、客から言われた訳でもないことを勝手に妄想して、「きっとこんな文句を言われるに違いない!」って勝手に一人で大騒ぎするとか、どんだけ小心者やねん… あんたが散々騒いだもので実際に客から文句言われたことなんかないよ??
06-27 15:04

ただいまぁ…去年4月ぶりぐらい残業した_(:3 」∠)_ 体力より精神的に疲れたぜー
06-27 21:18

まあ、寝たら忘れますけど
06-27 21:18


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1317-d93989df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
