日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/01(月)  [編集]
amanusya

しみじみ思うけど、みりおちゃんてほんと性別不詳だなぁ…
06-30 00:33

ヴァンサンカンがくっそ重くて、271ページだけ切り取って、あとはどっかのゴミ箱に放り込んでやろうと何度思ったことか
06-30 00:36

やっと花組オーシャンズのJUMP!をあいぽんに入れれた(`・ω・´)Amour de 99!!も(`・ω・´)
06-30 01:55

今日宝塚に連れて行った同期が意外にも声フェチっぽくて、男役さんが出す低い甘い声が好きらしくて、おすすめのスターさんが山ほどいてちょっと全ての組の公演に連れていかねばならぬのではないかという使命感に駆られている。低くて甘い声のひと、いっぱいいるぜ!!!!
06-30 01:59

声がきっかけでちえさんに落ちたっぽくて、なんだ…同類か…っておもった わたしも声がきっかけでりかさんに興味を持って、そのりかさんのトップお披露目公演でまぁくんの声とりかさんとのデュエットに落ちた人だから
06-30 02:01

星組の公演もっと観たい!他組さんもめっちゃ気になる!って、連れて行った私がびっくりする勢いで食いつかれたので本格的にヅカオタに仕立ててやろうとおもっている。趣味とか夢中になれるものがなくて…って言ってたし
06-30 02:05

とりあえずはカスタマイズCDに同期ご所望の今公演のエメ以外に雪組バージョンのエメ、初演バージョンのヴェローナ、花組オーシャンズのJUMP!、月組まさみりの愛あればこそ、宙組上位組のAmour de 99!!を入れてもらったのでおすすめの方々の声をきかせて見る
06-30 02:08

今日で6月終わりだけど、カレンダーめくりたくない…6月は凰稀かなめさんのパーソナルカレンダーがラインハルト、宝塚ステージカレンダーがまぁくんのキルヒアイスで、見事な組み合わせなのだ…
06-30 11:21

ああっ、スターカレンダーが7月はみりおちゃんじゃないか。スターカレンダーだけ7月にしとけば事足りるな
06-30 11:26

みりおちゃんのパーソナルブックのQ&A100みてると、そわぁ…てなってしまう
06-30 12:04

いや、深読みしすぎなのはわかってるんですよ。わかってるんですけど。とりあえずまぁくんとこにお嫁にきてください
06-30 12:05

女性タレントは知ってるのに男性タレントは興味ないとか、めっちゃ知名度の高い男性スポーツ選手も興味がなくて知らないとか…
06-30 12:10

他にも諸々、そわ…てなる回答が多くて、そわ…
06-30 12:12

まぁくんとのツーショットでも、まぁくんは肩抱いてるのに、腰抱いててるし、しかもまぁくんをお姫様抱っこしたいとか言い出すし…ぼくはどうすればいいのですか
06-30 12:18

黒木瞳って大地真央さんの相手役だったんだ…
06-30 16:30

りかさんも相当脚長いけど、そのりかさんよりさらに脚長いまぁくん…(; ・`д・´)みんなが口揃えてまぁくんの第一印象を「目が大きい、細い、手足が長い」っていうのも当然だよね
06-30 16:44

5年前の雑誌見ながらまぁくんとりかさんの美貌とスタイルにうち震える簡単な作業
06-30 16:47

27日の新幹線予約した
06-30 19:35

一泊しようかとも考えたけどやめた。またしても最終の新幹線で日帰り
06-30 19:37

貴城さん結婚しはったんやねー。あんまり貴城さんの公演観ることないから顔もあまりよくわからんけど
06-30 21:11

貴城さんて元月組トップじゃなかったっけか。瀬奈さんとかきりやん以降の月組公演ぐらいしかみてないからなー
06-30 21:17

まぁくんの宙組組替え以降のりかさんとの関係が、唯一無二の親友(キルヒアイス)、裏切り陥れ復讐される間柄(フェルナン)、数少ない理解者のいとこ(ジャン)、利害関係のような恋人のような関係(スカーレット)…次は何ですか、夫婦ですか。キルヒアイスがまるで嫁だったけども
06-30 22:39

私の部屋…6月のカレンダーのまぁくんキルヒアイスとりかさんラインハルトをめくりたくなくて、でも7月のみりおちゃんも見れるようにしたくて格闘した結果、部屋にカレンダーが3つ…わは
06-30 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1320-fe9fd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
