日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/03(水)  [編集]
amanusya

まさおくんのDVDボックスのCMとか見てると、セルフプロデュース力って大事だなと思う…自分をいかに魅せるかっていうね。しっかり自分を客観的に見ていないと、あそこまで見事なセルフプロデュースはできないと思う…
07-02 02:10

それにしてもみりおちゃん性別不詳… デコルテのあいた服着てても全然女性に見えない…
07-02 02:17

いったいどんなご両親からあんな性別不詳な美形が生まれたのか、ごっつ気になるわーー
07-02 02:32

まぁくんもいったいどんなご両親から生まれたらあんな天使になるのか、気になるわーーー
07-02 02:33

ていうかどういう環境で育ったらあんな天使に育つのかしら… 性格可愛すぎ
07-02 02:35

おはござます。超絶ねむいっす…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-02 08:29

これは会社着いて速攻コーヒー飲まなきゃ絶対寝るわ。既に立ったまま寝そう
07-02 08:44

ディズニーソングカバーアルバムで全員で歌ってるホールニューワールド聴いてても、男役さんは柚希さん・北翔さん・音月さん・明日海りおちゃんの声がそれぞれわかるのに、娘役さんの声がさっぱりわからん…
07-02 08:44

こういう立ち位置の方にこういう感想を抱いていただけて、ヅカオタとしては鈴木圭先生の手腕と花組生に改めて拍手喝采を贈りたい気分。ありがとう鈴木先生、さすがです花組の皆様 >RT
07-02 12:43

お館様の華形さんや、直江の大河凛ちゃん、宇佐美貞満の鳳真由ちゃんとかにも注目してもらえて嬉しいわー('▽'*)ほんと花組は男役の層が厚い…
07-02 12:45

昨日千秋楽迎えちゃったけど、スカステではいつ放送するのかな。今年1月の逆裁3は今月放送あるけど
07-02 12:47

たいていこういうコラボものって、最初は原作ファンやその他の非ヅカオタの方から全然期待されてなくて、でも蓋を開けたらすごい好評で、でも原作ファンが行きたいと思った頃には公演が終わってるっていうね。いつものパターン
07-02 12:52

ヅカオタは出演者がみんな原作研究とか役の研究とかすっごい本気でやってるの知ってるから、原作知ってても知らなくても納得のレベルに仕上げてくるだろうってのは十分わかってる
07-02 12:55

主演の蘭寿さんなんかプレステ買うとこから始めて3までやったんだから!あんなに超絶お忙しいうえにゲーム下手なのに!
07-02 12:57

明日海りおちゃんは謙信様をやるにあたって、中性的な雰囲気を出すの頑張ったと思う… オフステージはほんとに性別不詳のふわふわした妖精さんだけど、普段の舞台姿は凛々し過ぎてオスカルもニューなハーフみたいになるぐらいだから。男役スイッチが入るとすごいの…
07-02 13:24

鳳真由ちゃんの宇佐美貞満のいけめんぶりには驚いたね。2年前のカノンで妖しいまぁくんにたぶらかされて、誘惑してもらいたくてワクテカ待機してたらまさかのスルーされたというあの鳳真由ちゃんが…大きくなって…ウッウッ
07-02 13:27

よくもまぁこうも堂々と事前運動するもんだな
07-02 16:36

ベルばら40周年て、どのベルばら?宝塚での初演が1974年だから原作ってもっと前じゃない?
07-02 19:38

節電にご協力くださいといいつつ南極でも再現したいのかと言いたくなる勢いでクーラーフル稼働ってどうなの大阪市営地下鉄。矛盾しすぎじゃね
07-02 19:47

誰か~~9/7の花組公演行きませんか~~ 一緒に行く予定だった母が仕事で行けなくなっちゃって(´・ω・`)これなんですけど→ http://t.co/qSptLweUjg ※動画です
07-02 22:15

原作はジョルダーノ作のイタリア・オペラ「アンドレア・シェニエ」だそうです
07-02 22:20

花星月雪宙な組の幼稚園とか保育園ってあるのかな。確実に園長はヅカオタ
07-02 22:28

アザラシのCMってこれかぁ。そういえば見たわこれ。カモーンワモーン
07-02 22:32

うん、ご贔屓とか大好きなスターさんたちの写真踏むぐらいなら武庫川に飛び込む
07-02 22:36

海遊館久しぶりに行きたいよねーと大学時代の友人たちと言いつつ今に至る… みりおちゃんの写真集(海遊館ロケがあった)の影響もあってまた行きたい気持ちが盛り上がってまいりました
07-02 22:38

ていうか!みりおちゃんの写真集需要ありすぎだし!!再販分速攻完売とかどんだけ!!買ったけど私も!!
07-02 22:39

そしてネットで中古本が原価の4倍近い値段がついてる… でもこういうのってなんか失礼な話だよなって みりおちゃん人気に便乗して儲けたれ的なさ
07-02 22:43

とりあえずぼかぁ08年のYOUNG STAR GUIDEを求めてアンに行くわ… てか研4のまぁくん、研3のみりおちゃんがこの時点で既に載ってるのがすごいなって…そら2人とも下級生時代から苦悩するわ。だってまぁくんとかみりおちゃんの同期、去年一昨年あたりに一番多く乗ってるんだぜ…?
07-02 22:49

まだまだ実力不足を自覚してる段階で多大な期待をかけられて、それに応えられていない自分に苦悩してもがき苦しんでたんだろうなって。今は吹っ切れたのか、自分のあり方を見つけたのか、のびのびしてる印象だけど
07-02 22:53

2008年って5年前だぜ…? 5年… 5年か…
07-02 22:54

つまりこのまぁくんはX歳なわけだな。この爽やかな少年ぽさ…かわいい…今もかわいい…つまり常にかわいい
07-02 22:57

わたしの5年前ってこんなみずみずしさとかなかった…なんなのこの「フレッシュ」って言葉を具現化したかのような瑞々しさと爽やかさ…かわいすぎるだろ
07-02 23:00


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1322-f0ff9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
