日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/05(金)  [編集]
amanusya

ああ まさおくんのDVDボックスのCM映像ってつべで公開してないのかなと思って探してたはずなのに、気づいたらこないだの東京地域だけで放送された番組のみりおちゃん出演コーナーとか月花宙の入りとかモンテ東京公演の悪役トリオの出とか見てた…
07-04 00:32

悪役トリオでつるんでてもやっぱり仕切るのはまぁくんなんだね。ちーちゃんは茶化す担当。ともさんはひたすらにボケ担当
07-04 00:33

仕切るっていうか数少ないツッコミっていうか かわいらしい容姿に反して、少数派なツッコミなまぁくん。そこがまたかわいい
07-04 00:35

悪役トリオならともさんがひたすらおっとり天然でボケかましてて、それをちーちゃんが茶化して乗っかってよく分からん方向に行きそうなのをまぁくんがビシーてツッコみつつ、たまにさらに乗っかったりしながら二人の首根っこつかまえてるっていうイメージ。飼い主か!Σヾ( ゚Д゚)
07-04 00:39

でも同期や後輩と絡むときはまぁくんが暴走する。ちーかいと悪ノリして好き勝手走り回るみたいな。でもツッコミ。
07-04 00:43

まーちーかいトリオは喋りが上手いんだよね。そして役割分担が絶妙。
07-04 00:49

三悪人トリオではでっかいともさん(179)と筋肉質なちーちゃんに挟まれてまぁくんは小さくて(といっても172)すっごい細くて華奢なのにまとめ役っていうのがもー…かわいい…トリオでかわいい…
07-04 00:58

小雨降る径のちぎさん完全にオカm…女装や…
07-04 01:01

まぁくんのブリドリ新作見てから寝る!
07-04 01:03

OPがちょっと変わってる!
07-04 01:04

自己紹介に面白さを要求する上級生まぁくん
07-04 01:05

やばいダイジェストちらっと流れただけでまぁくんの爽やかさが溢れまくってんだけど
07-04 01:07

まぁくんほんと腕長いな
07-04 01:10

そらくんがまぁくん大好きで微笑ましい(*´∀`*)
07-04 01:11

振り確認でちょこちょこ踊ってるだけなのにすでにかっこいいってどういうことよ…まぁくん動きにキレがあるんだよな。ほっそいから筋力無さそうなのに超動ける人
07-04 01:13

止まる所でピタッと止まって、改めて動き始める時のスタートスピードが速い。でもなめらかに流れるような動きもできる。要は身体能力の高さとセンスと、両方を持ってる上に努力とダンスが好きという気持ちとがそれをさらに増してるっていうか
07-04 01:19

まぁくんレコーディングとかしたことないもんね
07-04 01:21

まぁくん、宙に組み替えしてほんとセルフプロデュースうまくなったよなぁ
07-04 01:24

ビビッドなオレンジ色がかわいい(*´∀`*)
07-04 01:26

それにしてもあの体型から考えられない動きのキレだよなあ
07-04 01:28

ロケ日にお天気が良かったのはきっとあれだよねまぁくんめっちゃ晴れ男だから
07-04 01:29

身長172だけどそれ以上に大きく見えるのはたぶんあの手脚の長さのせいだよな…手脚広げた時すごい大きく見える
07-04 01:31

明日へのエナジーよかった!楽しそうで爽やかで…まぁくんかわいい!下級生のみんなもかわいい!まぁくんちょうかわいい!
07-04 01:32

そして案の定リピートしてる
07-04 01:34

ダンス本番をじっくり見た!!よかったよぉぉぉぉ!!晴れ男まぁくん効果で晴れ渡った青空の下で、実に楽しそうにいきいきと踊るまぁくんと下級生の子たち!明日へのエナジー!オリジナルとは比べ物にならないほど人数は少ないけど(70対5)、すごいパワーがあった。元気が出るダンスでした
07-04 01:46

これは明日にでもあいぽんとあいぱっどみにに入れたい。月曜の朝に見たい。
07-04 01:47

セクシーでカッコいいまぁくんを堪能したければJealousy、ダークでハードなまぁくんを堪能したければ金の花、爽やかイケメンまぁくんで幸せな気持ちになりたければアプローズ・タカラヅカ!、明るくて元気なまぁくんらしいまぁくんで笑顔になりたければ明日へのエナジー そんな感じ
07-04 01:52

全てに共通して言えることは、どれ見てる時でも私は満面の笑み
07-04 01:53

そしてテンションが上がって寝られなくなる。これも共通
07-04 01:54

2時だというのに!睡魔はどこへいった
07-04 01:54

明日へのエナジー見て眠くなるわけがない…まぁくん見てて睡魔が来るはずがない…
07-04 01:55

明日 って打ちたいのに、無意識に 朝夏 か 明日海 って打ってる。ちげぇ
07-04 01:57

確かにまぁくんの 朝 は あした 由来の「朝」だけども。ちげぇ
07-04 01:58

今週寝不足続きだから今日こそ早く寝ようとか思ってたけど、まぁくんのブリドリ新作初回放送日って時点で叶わぬ夢だった。だって明日仕事中、「どんなだったんだろう…」てそわそわしながら過ごすとか無理ですし
07-04 02:17

おはよございま!寝落ちしてますた。アラームかけ忘れてて危なかったぜ… 仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-04 08:28

日本でのショーのために練習してきたけど背中の痛みで演技ができなくなっちゃったよ、ごめんって日本のファン向けに英語でツイートするプル…
07-04 08:31

伊政達宗って誰だよwさりげなく新キャラかw
07-04 12:11

カネボウ 「美白」54製品を自主回収 NHKニュース http://t.co/uqcLtEAQRa
07-04 12:14

雷雨!
07-04 13:07

それ私も思った。くるくるパージェスチャー
07-04 14:09

えええええみーちゃん退団?!?!?!88期…・゚・(つД`)・゚・
07-04 14:10

ヅカバサの筆頭が退団するそうです…(´;ω;`)
07-04 14:11

4筆頭の片手六爪、指5本だから普通に考えれば持てるのは最大4本、頑張って親指と小指の間で挟んで5本だよね。あと1本はどこに…?
07-04 14:14

今朝から脳内でまさみりコンビのオスカルアンドレが「今、今、やらなければ、我らの歴史が終わるのだ!」って歌ってるんだけど、どんだけ切羽詰まってんの私
07-04 15:19

ほんとに気持ち悪いな>RT
07-04 16:31

ヅカバサのプログラムが好評で再版だって…プログラムの再版ってなかなかない
07-04 19:35

あっ ロミジュリのプログラム同期にあげちゃったから買い直さなきゃいけなかったのに忘れてた。花組オーシャンズDVD買っちゃうぜー!ってテンション上がって完全に忘れてた
07-04 19:38

何度聴いても、銀英のナンバーの「この宇宙手に入れると流れ星に誓いたてた どこまでもついて行く、あなたのためなら…」って歌詞とまぁくんの透明感があって優しい声の相乗効果でぞわぞわくる。
07-04 19:51

まぁくんはスッとした爽やかな顔立ちとすらっとした体型と細く長い手足、まっすぐで透明感のある柔らかい声で得してるなーと思う。端正で爽やかで誠実な心優しい好青年って役が似合いすぎ。たとえ中身がSっ気があってお笑い好き面白いこと大好きで賑やかしいプレイボーイだったとしても
07-04 20:03


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1324-30c750c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
