日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/06(土)  [編集]
amanusya

生徒券かぁ。生徒券を用意してくれるというのはとっても嬉しいけど、正直生徒券欲しいと思うのは他組さんだもんなぁ。それでお願いはしにくい… 
07-05 00:21

普段のメイクで外出して、全く宝塚に関わりのない一般の人から「え!?女!?男にしか見えない!」っていわれたとか、男と間違われたというエピソードをとっても嬉しそうに語る男役さんたちがかわいくてだな…
07-05 00:25

まっぷうってニックネームかわいい
07-05 00:27

まっぷう海賊マニアだなww
07-05 00:32

汐月しゅうくんはビジュアル的にも声的にもなかなか存在感強烈だなあ
07-05 00:46

愛月ひかるくんが娘役…??いや、かわいいけど、そのガタイ…
07-05 00:51

大階段での黒燕尾群舞かっこいいよね…
07-05 00:52

金爆の歌広場のヅカファンぶりわろたwwTAKE FIVEのタカラジェンヌ出演回とかまさおくんの女々しくてカバーにテンション上がりすぎww
07-05 01:18

紅ゆずる&明日海りおをダブルさゆみと称するとは さゆみといえば道重さゆみじゃなくてべにこさんとみりおちゃんですよ…
07-05 01:20

TAKE FIVE放送時のツイートがなんかすげー親近感湧いたわー
07-05 01:22

そういえばともみんとチギさんて2人とも九州出身だなあ。音楽学校の頃からの縁なんだねー
07-05 01:48

うわあまた2時半(; ・`д・´)おやすみなさ!
07-05 02:23

おはよーございます。蝉が鳴き始めよった…
07-05 08:11

朝っぱらから創立記念式典とか鬱陶しいわぁ。またあの「気合!根性!金!俺すごい!俺えらい!俺が法律!」っていう傲慢さとバカ丸出しの代表訓示聞かされるんだろ。業務妨害なんでやめてもらえますか。あんたと違ってこっちは忙しいんで。
07-05 08:22

創立記念式典がしぬほどめんどくさい。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-05 08:27

Amour de 99!!のナンバーにオープニングの銀橋のチョンパ(暗転中にスタンバイし、全員が立ち位置で準備ができた瞬間に一気に照明をフルにする登場時の演出)の瞬間に観客の歓声(ヅカファンは原則声は出さない)が入ってて、自分も3回観劇して3回ともあの瞬間に鳥肌立ったこと思い出す
07-05 08:35

藤井先生はほんとショーの演出うまいよなあ。出演者の皆さんが「藤井先生のショー!嬉しい!」っていうのがよくわかる…観てる方はもちろんだけど、やってる方も楽しそう
07-05 08:42

今年も「気合!根性!俺すごい!俺えらい!俺が正義!」のオンパレードだった。
07-05 09:49

今年は更に「俺が作った組織風土素晴らしい!(経営陣は全て縁故で決まり、社員が出世を喜ばない会社ですが?)、俺は理想のリーダー!社会は俺のようなリーダーを求めてる!(奢りと傲慢の塊で部下の意見は一切聞かないリーダーを誰が求めるのか)」も追加されてた。すげーわその傲慢さとか馬鹿さとか
07-05 09:51

短期間に同じことを何度も何度も何度も何度も一日おきぐらいに聞かれて、その度に懇切丁寧に説明させられていい加減腹立ってきた
07-05 12:06

普段なんのフォローもしないくせに、報告日前になると支社への体面だけを理由にものっすごいしつこく言い出して、私はお客さんとの関係も考えて連絡してるのに、「私連絡するから。連絡先教えて。」って言い出すのがすごいいらっとくる。
07-05 12:13

向こうにも事情があって、それがわかってるから私はタイミング考えて連絡してるんですよ。自分の都合だけでうるさくいってくる会社が悪印象なのは自分だって身を持って知ってるでしょうが。よく文句いってるもんね。私は相手にそういう印象を抱かせたりしたくないの。わかる?
07-05 12:14

そもそもこの書類の回収が遅れてるのはうち側のミスのせいなの。それを嫌な顔もせずに再調印を承諾してくれて、先方の繁忙期をまたいだ上に再度社内稟議が必要で、それでもなんとかできるだけ早く返却してくれようとしてるの。そんな状況で「書類まだですか」とか、失礼だと思うの。私ならカチンとくる
07-05 12:20

相手の都合ばっかり重視してたら仕事にならないのはわかってるよ。でも会社同士であっても結局は人対人なんだから、思いやりとか相手の立場で考えるとかって必要だと思うのよね。機械的にしか処理しないなら、人間がやる必要ないじゃん
07-05 12:31

という上司の愚痴でした。やっぱりわたしは人の下で働くってのは全く向いてないね
07-05 12:32

今日は頭の中をベルばらの「押し寄せる急流(13年月組バージョン)」、「Amour de 99!!」、「女々しくて(龍真咲カバーバージョン)」がエンドレスループ
07-05 14:57

あとぅいけど扇風機が使用不能(部屋が散らかってて
07-05 22:35

龍真咲さんのDVD-BOX買っちゃいそうなんだけど誰か止めて
07-05 22:47

まさおかっこいい… http://t.co/xuPnI1DiZa
07-05 22:51

まさお×まさおのベルばら超見てみたい…!!
07-05 22:52

CMの時点ですでにかっこいい…びええ こんな人が東大阪にいたなんてさ…河内小阪やりおる…
07-05 22:54

WMWの画像がさーどれみてもあれな感じでさー 見に行きたかった!!チケット競争率やばすぎた!ちーかい!ちーかい!ポスターのイメージはかいちーだけど!スカステではよ!(まだ始まってすらいない
07-05 22:59

こんな画像見たらすっげ気になるじゃないですか…生田先生やめてよね! http://t.co/UyMnusboQX
07-05 23:01

これでヒロインがまぁくんだったらわたししんでた
07-05 23:04

今回の星組ロミジュリブルレイ出すの!?!?!?銀英もブルレイください!!!!!!!
07-05 23:09

ヅカバサの発売日は9月かあ
07-05 23:13

BASARAの千秋楽の様子見てる。あぁ~~?謙信様ぁ~~?のシーンもあったwwやっぱりバラ背負ってるみりおちゃんがサマになりすぎてて笑えるww鳳真由ちゃんすてき(*´∀`*)そして千秋楽もとむさんはとむさんww
07-05 23:29

新規ファンを意識した舞台挨拶…さすがとむさん
07-05 23:30

ファンの「みりちゃ~ん!」にのっかったとむさんの裏声の「みりおさ~ん?」にわろたww
07-05 23:32

とむさんに「あなたのような方を花組に迎えられたこと、花組の誇りです!」って言われて照れて髪で顔を隠すというみりおちゃんの謎の行動が可愛すぎるww
07-05 23:35

千秋楽挨拶でみりおちゃんがキリッとしてるのはたぶんぼんやりしてるか、なにか内心であわあわしてるかのどっちかだろうなぁ。後者かな?花組組替え後初の千秋楽だし
07-05 23:40

何も考えてなかったり、逆にすごい焦ってるとやたらキリッとするらしいみりおちゃん…ww
07-05 23:41

あれ?ヅカバサ千秋楽映像見てたらいつの間にかまさおBOX予約してたんだけど??あれ????
07-05 23:44

しかしスカステで放送された番組を25にアップするのはよろしくないね
07-05 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1325-8ed325e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
