日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/07(日)  [編集]
amanusya

とむさんのお人柄はほんとにね、おっきくてあったかくて、素晴らしすぎてもう…みんなの父ちゃんですよ。まぁくんも研1の頃からずっととむさんに見守り育ててきてもらったもんね… 研1の子までほんとによく見ていらっしゃるんだもん…父ちゃん…
07-06 00:02

あの人柄が舞台上でもにじみ出てるから、何の役やっても男気と包容力にあふれた器のでかい「蘭寿とむ」になるんだけど、それがまたとむさんの魅力
07-06 00:05

とむさんはほんと素敵なトップさんだと思うわ…とむさんと壮さんは5組のトップさんたちの中で最高学年だけど、やっぱりあの二人のトップとしての統率力や包容力は抜きん出てると思う
07-06 00:28

北翔さんの海莉ってお父さんとお兄さんが海自だからなんだねww自分も海自に入りたかったって言うけど、みちこさんまったりしてるから自衛官はどうなんだろうww万一の時にはわわわってしてそうww
07-06 00:33

下級生たちにご飯食べさせるために超でかい鍋とか駆使してひたすら料理作り続けて自分は最終的に疲れ果ててキッチンで寝てることもあるっていうみちこさん…wwおかーちゃんww
07-06 00:57

なんか外が台風みたいに荒ぶってるww
07-06 01:12

あいぽんがtwitterのリプライとかSMSが来た時に何回も通知音が鳴ってうるさいのはやっぱりバグだったんか
07-06 01:18

千秋楽挨拶を改めて見ながら、とむさんとみりおちゃんの年齢差をかみしめておる。でもとむさん、みりおちゃんより10歳上には見えない…と思う
07-06 01:24

とむさんも壮さんも、実年齢より全然若いよなあ
07-06 01:27

まぁくんもみりおちゃんも実年齢より若く見える。多分同い年の一般人よりずっと若い
07-06 01:28

キムさんがトリックに…!(`・ω・´)録画予約しとかなきゃ!
07-06 09:36

おはよでふ
07-06 09:37

熱中症注意のサインが出てたのでさすがにエアコン入れた…(;´Д`)蒸し暑さェ
07-06 12:56

そして思うことは、そろそろ入りのまぁくんは暑くないかしらということ でもまああのあたりは武庫川がすぐ横を流れてるし山が近いし、平野部のこの辺りよりはマシかな
07-06 12:57

まー、まぁくんは多少暑くても平気そうだけど… 他の人たちがなんでそんなに元気なのかと不思議に思うぐらいに常に元気だもん…
07-06 13:01

まぁくんととむさんと壮さんあたりは暑さ平気そう。「暑いねー!あははは!」って言いつつめっちゃ元気そう
07-06 13:03

りかさんとかみりおちゃんあたりは「暑い…(´・ω・`)」ってなってそう。繊細そう
07-06 13:05

こないだ買っちゃった花組オーシャンズ見る(*´∀`*)
07-06 16:02

キムさんのスカート姿×飛び蹴り(; ・`д・´) 警部補矢部謙三2 予告編 http://t.co/6H87HUo5It
07-06 16:30

13年月組ベルばらの天国のシーン見るたびに思うけど、あんだけ超絶揺れまくってるゴンドラの上でどこも持たずに、気休め程度の安全ベルトだけで一切笑顔も歌もブレないオスカルアンドレのまさみりすごい。プロすごい
07-06 18:10

雷雨
07-06 20:04

タニシード仮面様…そういうお衣装の着こなしはもうお手のものですね…(*´ω`*)
07-06 20:08

タニシじゃねえよ!
07-06 20:09

タニさんこんなにお綺麗なのに体育会系で男前とかさー ギャップ萌え
07-06 20:13

演出家が長すぎる脚本書いちゃって、それを頑張って一旦全部覚えたのに、そのうちの1/3を結局削ることになっちゃったって言われても「あ、はい、いいっすよ」ってさらっと答えちゃうその男前加減…惚れるやろ
07-06 20:15

まさおくん…押し寄せる急流歌ってる時、完全にそれ男役の声だしてるよね…wwみりおちゃんの声の高さと完全に同じ所にいるじゃないかww
07-06 21:56

まさみりコンビまじ美形過ぎて
07-06 21:57

近い学年であれだけの正統派美形が揃うことってそうそうないだろうし、劇団もなかなか二人の組を離しづらかったろうなぁ。みりおちゃんの組替えも多分ベルばらが終わるまでは!ってタイミングだったんだろう…まぁくんとすれ違いが残念すぎるけど(´・ω・`)
07-06 21:59

大和悠河さんというと、ショーでの女役で轟悠さんと絡んだ後に超早変わりで男役に戻って出てきて、すんごい意味深に視線を絡ませるっていうあれが印象的すぎて…
07-06 22:15

同一人物なの??それとも兄弟か何かなの??っていう
07-06 22:17

え??ちょ、ええええ?!?!?!?!
07-06 22:38

今日放送分のブリドリ…その直後のステーションコールに動揺を隠せない
07-06 22:39

あれ、来月のブリドリだよな… ま ま ま まぁくんが 白い肌(自前)にウェーブのかかった黒髪(短髪)、真っ赤な口紅、フリフリの白ブラウス… 何ですかそのビジュアル!?!?!?ええええ!?!?!?!?
07-06 22:42

それはあれですか、やっぱりヴァンパイアですか 何なんですかそのお耽美系ビジュアルは!!!!そんな引き出しあったんですね!!!!!
07-06 22:44

「次回はまたまた男役さんが来るのか、それとも女役さんが来るのか、乞うご期待♪」とか言っておいて、ご自分がどっちかわからない感じになってるじゃないですかーー!!殺す気??殺す気なんですか???ころして!!殺されても死ねないけどまぁくんが生きてる限り!!
07-06 22:47

うううやばいよ性別不明なビジュアルのまぁくんとかかばいよ 肌がほんとに白いから、真っ黒な髪と真っ赤な口紅を普段のメイクでやると妖しいビジュアルに… そして目が大きくて切れ長だからアイラインくっきり引くだけで妖しさ倍増…
07-06 23:00

まあ普段から性別不明な感じだけど爽やかイケメンだし、ああいうお耽美な感じで男か女かわからない妖しいビジュアルってのは新鮮すぎて
07-06 23:04

最近まぁくんに驚かされることが多い気がする…まぁくんにころされる萌え殺される
07-06 23:07

ほんっっとあの細さでよくこんなに動くよな…
07-06 23:44

まぁくんて体脂肪率2桁あるんかな…??どこにもついてないんだけど
07-06 23:48

最初に見たときは衝撃が強すぎて髪色ちゃんと覚えてなかった…金髪に近い明るい茶髪だったのが暗めの色になっただけで茶髪だった。黒だったらもっとお耽美だったことだろうけど、でも前髪全部下ろして口紅を赤にするだけでこうも印象が変わるものなんだね… 男役さんはショー以外で赤い口紅しないし
07-06 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1326-655bce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
