日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/09(火)  [編集]
amanusya

あれ??そのセリフ2回言うの??
07-08 00:07

その死亡フラグは必ず立てるのね
07-08 00:12

撃たれてからなかなか死なないのはこのアンドレも同じかww
07-08 00:14

あれ??これってフェルゼンとマリー・アントワネット編だったよね…?
07-08 00:19

フェルゼン編はアントワネットの フランスのJHOOOOOOOOOOなのですから ってセリフが印象的って聞いてたけど、89年は フランスのじぃよぉうおうンなンのンですンかンら って感じだった
07-08 00:28

久しぶりに出てきたねフェルゼン
07-08 00:29

改めて名前を出されないと「誰コレ」ってなるぐらいの久しぶり具合
07-08 00:29

何このオーストリア国王の髪型斬新
07-08 00:33

自分で巻いた種は自分で刈り取れ、おっしゃるとおりでございます国王様
07-08 00:34

やっぱり 駆けろペガサスのごとく が ゆけゆけフェルゼン になるのは壮フェルゼンだからこそなんだね
07-08 00:50

壮さん何の役やっててもパワーありすぎw
07-08 00:51

まぁくんね…かわいいよね…何がかわいいって表情がほんとかわいい 常に笑顔なのがたまらなくかわいい
07-08 01:01

またおかんがパソコンが変なことになったって騒ぎ始めた… 私呼びつける前にそのスクリーンに出てる英語の指示読めよ…「そんなことしてる暇ない」じゃねーよ私だってそれ読むしかエラーの理由わからないんだから。ていうか消し飛んで困るデータはちゃんと外部にバックアップとっておけって何度言えば
07-08 01:14

「今こんなことしてる場合じゃない、使われへんようになったら困るねん」とか知らんし。パソコンもそんなこっちの都合なんか関係なしに壊れる時は壊れるし。だから以前から何度もバックアップは大事だって言ってるでしょうよ。その時どうにかなって喉元過ぎたら面倒を理由に対策を怠ってきたのが悪い。
07-08 01:18

寝る。おやすみなさ
07-08 01:20

おはよござますー。今日は朝から朝礼で我が社のバイブル(爆笑)を音読させられるというMP大量消費イベントがあるので非常に面倒くさい。何が悲しくてあの頭の悪すぎる文章を朝から人前で音読せねばならぬのか…('A`)まぁくんの明日へのエナジー見ながら仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-08 08:19

で、この人は全部日本語で語ったのかな??向こうのご高齢の方は日本人と遜色ないレベルの日本語使えるけど。本物ならね。
07-08 13:42

朝からMPHP削られっぱなし…エリクサーくれ
07-08 16:47

まぁ実際そうですよね。そして私の場合意地でも自分で取ろうとする。>RT
07-08 19:39

隣に高身長のイケメン♀がいたら取って下さ~い?てやるだろうけど今のところそんなチャンスに巡り会わない
07-08 19:39

そして高いところのものを自分で取ろうと格闘して脇腹がつるのがオチ
07-08 19:41

ちょっと公演とかお稽古がお休みの時に周辺の本屋あたりで無駄に高いところのものを取ろうとするゲリラやってみたいわ。誰か遭遇するかな
07-08 19:43

月組組長、越乃リュウさんの後任は専科さんか。専科から組長さんへの組替えってあるんだねー
07-08 20:53

ただいまです
07-08 20:53

くそわろ>RT
07-08 22:08

湿気くさいとおもたら、湿度74%(;´Д`)夜中に一雨くるかな
07-08 22:22

やっぱり何度見てもフェルゼン編は感情移入できない
07-08 22:39

おい前列右から3人目、シャンシャンのスイッチONになってねーぞ
07-08 22:40

このトップさんの声あんまり好きじゃないなぁ。すごい無理して作った声って感じがして
07-08 22:48

ボレロは音楽と振りは変わらないけど衣装はぜんぜん違うのな。まさみりがこの時のボレロの衣装みたいにキンキラキンじゃなくてよかったかも…
07-08 22:52

あ、最後の振りが違った
07-08 22:52

水さんて顔の印象と違って声高めだよな
07-08 22:59

99年バウのロミジュリ見る
07-08 23:00

今のファンキーなロミジュリじゃなくて元々の古典のロミジュリ原作のやつな
07-08 23:02

この声は汝鳥伶さんだな…汝鳥さんの声覚えちゃったわ
07-08 23:02

こりゃまたダークな仕様にしたもんだ…再演されないのも仕方ない
07-08 23:05

でもキャピュレットが赤でモンタギューが青なのは一緒なのね
07-08 23:06

みわっちさん!!!!みわっちさんのベンヴォーリオは人が良さそうで喧嘩っ早いようには見えないな
07-08 23:08

みわっちさんって小さいイメージ会ったけど水さんと同じぐらいなんだね
07-08 23:09

マーキューシオは彩吹真央さんかー(*´∀`*)
07-08 23:09

どうでもいいけどマーキューシオとベンヴォーリオの髪が枯れた草原みたい
07-08 23:11

原作準拠なのはわかるけどセリフ回しがいちいち回りくどい
07-08 23:29

あの人の手袋になりたい、そうしたらあの人の頬に触れられる っていう発想にすごく親近感 でもその回りくどすぎるセリフ回しは見てて疲れる
07-08 23:33

知らせて下さい の ください が関西弁でしたね
07-08 23:36

滅びの運命に向かって全力疾走…
07-08 23:37

5年前の雑誌解体してたら研7のまさおに遭遇…イケメンぶりに思わず脱線してしまったわ http://t.co/qOmCtyS5Aq
07-08 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1328-f10e5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
