日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/10(水)  [編集]
amanusya

ロミオってあほなの?自業自得じゃん。運命のせいにしてるけどさ。理性で自分の衝動を押さえられなかった自分のせいじゃん
07-09 00:00

きっとこういうこと言うから駄目なんですね
07-09 00:02

ロミオ…どこまで短絡的なんだお前…
07-09 00:12

ロミオもジュリエットも幼稚で短絡的… まあわかってましたけどね。今のファンキーなロミジュリではそのへんが完全にかき消されてるだけで
07-09 00:27

ジュリエットがヒステリックなセリフを吐くたびに「やかましいわ!」って思ってしまう。こりゃだめだ
07-09 00:35

湿度が高過ぎて、今日は除湿かけたまま寝ないと朝肌が痒くてたまらなくなってそう。気温+湿度で汗が乾かなくて肌の上に残ったままでいると汗の塩分で肌が痒くなる
07-09 02:12

とゆことでエアコンの除湿入れたまま寝ます。おやすみなさ
07-09 02:14

おはよござます。もう帰りたい…でも仕事山積み_ノ乙(、ン、)_逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-09 08:27

私の場合は会社で「大丈夫?」って聞かれる時は「あんまり大丈夫じゃないです(これが大丈夫に見えんのか畜生、そもそも儀礼的に言ってるだけで手伝う気なんかさらさらねーだろコノヤロウ)」と答える(思う)ことが大半だね
07-09 08:36

私は自分で大丈夫じゃないと本気で思う時はかなり無理してる状態までいってるから、会社にいる時は「大丈夫」のボーダーラインをかなり低く設定している。仕事なんかで無理したってろくなことないし
07-09 08:41

私は仕事では無理をしない主義… ヅカ絡みだと無理しますけどね。熱出てようがなんだろうが遠征だってしますけどね
07-09 08:51

わぁーい!会に博多公演のチケット確保してもらえた!('▽'*)福岡の友達に連絡しなきゃ!そして公演後の時間の使い方を考えなければ。
07-09 12:38

終演から新幹線の時間まで4時間…
07-09 12:40

友達は自分の18時開演の観劇予定をキャンセルするって言ってくれたけど、せっかくの全国ツアーなのにそんなもったいないことはさせられない(´・ω・`)
07-09 12:41

こっちに何の情報も寄越さずに、「書面チェックしてください」。あほか。チェックする元の情報なくてどうやってチェックすんの?そもそもお前んとこで完結させるべき書類だしな。とりあえず適当に作っとけばチェックして直してくれるだなんて甘えてんなよ。もちろん突き返しましたけど。
07-09 13:55

【AKB48】まゆゆ、PON!でも懲りずにヅカポーズする【渡辺麻友】 http://t.co/v4e3pOhaYP これはヅカポーズではなくて花組ポーズといってだな。あのポーズからさらにウインク飛ばすのが正式
07-09 16:25

花組ポーズは春野さんトップ時代に生まれてそこから花組に定着したのだ
07-09 16:27

阪急コミュニケーションズさんから、安定のフライング発送通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 明日にはまさおBOX我が手にできる!うひょひょ(*´∀`*)
07-09 18:51

ただいまですん
07-09 19:27

昨日から会社にいる間、みりおアンドレが何度も何度も「見果てぬ夢よ…永遠に凍りつき、セピア色の化石ともなれ…!俺は今日まで、生きてきてよかった…」って繰り返すんだけどなんなの 今宵一夜どころの頻度じゃないんだけど
07-09 19:31

はらいたいwwww
07-09 21:29

完全に別作品
07-09 23:48

これに比べれば、キルヒアイスがきゃわわでオーベルシュタインがイケメンでルビンスキーがハゲたおっさんじゃなくてヒルダが貝殻のパソコン駆使するお嬢様なヅカ版銀英なんてとっても原作のかたち留めてますよねって
07-09 23:53

キルヒがきゃわわなのはしかたないねん、まぁくんがエンジェルやからどうしようもないねん。まぁくんも頑張ってりかさんラインハルトより体格良く見せるためにいつもの倍ほど胴着着てたりしたんだけどなにぶん天使だから
07-09 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1329-5d13c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
