日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/11(木)  [編集]
amanusya

原作がある作品を演るときはみんな必ず原作読んだり見たりプレイしたりして熱心に作品研究キャラクター研究してますとも…その上でどうしようもないところは宝塚ナイズしますけど、精一杯原作を大事にしようとしますとも。タイトルだけ借りた完全なる別作品は作らないよ。
07-10 00:00

樹里さんはトーク上手いよな…ていうか関西人が全面に出てるけど
07-10 00:21

太王四神記新人公演のときのまぁくんプルキル、伏せ目を心がけてるけどぱっと目線を上げると目がでっかいせいでなんかかわいらしい感じになっとるww
07-10 00:26

全然違う方向向いてて全く意識を向けてなくても、まぁくんの声が聞こえた途端に反応する…
07-10 00:50

雑誌解体がなかなか進まぬぅ あと20冊ぐらいかなぁ。道のりは遠い…!
07-10 01:42

彩那音さんは舞台メイクのときが切れ長のシャープな目が際立って好きだなぁ
07-10 01:46

ていうかまぁくんは目が大きくてくりくりしてるのに切れ長なんだよね。どういうことだってばよ。普通どっちかなのにどっちも兼ね備えてるってどういうことだってばよ!!あなたのそのかわいさとシュッとした感じと舞台メイクに負けない圧倒的な目力がSUKI!!!!
07-10 01:49

まぁくんが今のプリクラ機なんか使おうもんなら、確実に目が顔を横断する上に顔の1/4ぐらい目になるからやめたほうがいい
07-10 01:51

月の美弥ちゃんなんかも元が目が大きくて顎が細いから、プリクラの顔面改造加工が裏目に出て宇宙人みたいにされそう。ていうかそれ以前に上級生の方々はそもそもプリクラの顔面改造加工なんか必要としてないわな…
07-10 02:03

いつもFBとかで他の人がプリクラの画像を喜々としてアップしてるの見て、ここまで加工されまくったらもはや別人だし、そんなに顔面にコンプレックスあんのかな…この下手くそな加工されまくった顔に満足してんのかな、ぶっちゃけ不自然すぎるし気持ち悪いけどなと思わずにはいられない
07-10 02:07

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴海苔のオストンチャレンジ!↓(:3 っ)   [____] (失敗:+171cm)勢いをつけすぎました http://t.co/qKOdmGuWZ5 張り切り過ぎた
07-10 02:08

おやしみ
07-10 02:10

おはよございます…ねむい…かえりたい_ノ乙(、ン、)_ 逝ってきます(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
07-10 08:26

まぁくん、こんなに素敵な声なのに4年前は自分の声が好きじゃないって…今はどうなんだろう。年々良い声になってると思うんだけどな
07-10 08:38

偏差値の算出方法を知らない学習塾わろすwそんなとこに行っても賢くはなれないねw
07-10 10:37

退社なう。久しぶりに正面入口(6時半にシャッター閉められる)から出たわ…
07-10 18:29

帰りに27日の新幹線チケット発券と文房具屋でファイル買って…8時までに帰らねば。8時にはまさおBOXが届く!はず!(`・ω・´)
07-10 18:32

今年の健康診断の結果が返ってきた。低体重だってwいやいやその標準体重は明らかに不健康な体重だからwそれに筋肉量は減ってないから無視する。あとはPR短縮って結果で生活改善しろって書かれてたけど、何を改善すべきかまで書かなきゃ意味なくね?それに普通PR短縮ってなんのこっちゃわからんで
07-10 18:36

とりあえずまぁくん萌えとかそういうので心拍が乱れてるというなら改善は出来ないから諦めよう
07-10 18:37

うわぁぁこの時間帯に551の前通ったらあかん…誘惑やべえ
07-10 18:59

龍真咲SpecialDVD-BOX、略してまさおBOX届いた!!うひょひょひょ(*? ? ?*) http://t.co/KPtnHxI7Co
07-10 23:29

女々しくての黒いまさおかっこいい・・・でもほとんど逆光で表情が見えないの
07-10 23:39


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1330-d025947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
